ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ドクターストーン3期19話感想「千空、龍水、イバラ全員優秀」

 

復活液投げたのかって予想当たった!!!

 

 

やっぱこれしかなかったか!

でも整列してた理由までは分からんかったけど、正確な時間測りたかったからなのね〜

ポーズも最初からアレじゃなくて、石化したタイミングで腕上げてたのか

 

 

で!で!

 

 

 

千空と

 

f:id:chukannsyoku:20231208114715j:image

 

イバラの

 

f:id:chukannsyoku:20231208114726j:image

 

ボス対決!!!

 

 

 

 

 

いや〜!最初千空のハッタリやら科学で押せるかと思ったんやけどね!

おじちゃん用意周到やし警戒心高いしでホンマ強かった!!

 

ってか元戦士やったのか!

そりゃ強ぇわ!

頭もええし強さもあるし文武両道じゃん、ふーん惜しいな。

性格がもうちょいマトモだったら仲間に欲しかったのに…

( ˙-˙ )

 

 

で!

 

 

最後まで策を練ってた千空もとにかく色々能力高めなイバラも凄かったが、

 

 

ぶっちゃけ龍水の土壇場の機転が一番すげ〜ってなった!

 

f:id:chukannsyoku:20231208114742j:image

 

瞬時の判断力が一人ヤバすぎなんよ!!

千空が一人だけ起こすのに選んだのはこのため?

それともラストは石化装置争奪戦なるから、それにドローンが必要だったから?

それかそれか龍水がいた位置が一番投げやすかったから?

 

 

分からんけど、武力ない千空が一人で勝つより“科学チームらしい勝利”で良かった!

^_^

 

 

で、で、

 

皆んな石化して孤独感じそうになった千空。

でも今回は離れてるけどまだ仲間が居て…

やっぱり最初とは違うってのを噛み締めてるのも良かったね

こっから一人ずつ復活液で起こしていかなで大変そうやけど!

 

 

感想終わり