ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

るろうに剣心22話感想「穏やかな斉藤さん逆に怖い」

 

 

斉藤さん、

 

f:id:chukannsyoku:20231207162347j:image

 

キター!!!!

( ;∀;)

 

 

うっはぁ!

牙突!!!

 

これよこれ、カッケーなやっぱ牙突は!

声優さんは煉獄さんかな?合ってるけど欲を言えばもっと厳しい感じを増してほしい(斉藤さんにどこまで厳しさを求めるんや)

 

 

で、さぁ〜

 

斉藤さん、これ剣心殺し雇った奴探るために敵に近づいたんか?

(`・ω・´)

 

 

斉藤さん好きなのに登場した時の話全然覚えてねぇ!

でも斉藤さんが斉藤さんとは思えん動きしてるって事はきっとスパイ捜査だ!

 

ってか、

藤田五郎バージョンの穏やか斉藤さんが怖いんやけど?

 

こんなにニッコリ笑う事出来んだなこの人

私の記憶にない

ニッコリ笑ってこんなに怖い人中々いない

でも蕎麦食べてる時はちょっと和んだw

蕎麦はガチで好きなんだろうな

 

 

んでんでんで、

 

久しぶりにマジ強い敵が出てきて真剣な剣心。

殺気だって道場で刀振って

 

f:id:chukannsyoku:20231207163117j:image

 

貴重な神谷道場さんを更に傷つけると…

 

やめ〜よ、神谷道場のライフはもうスカスカなんだから

(斉藤さんが穴開けたから)

 

 

で、で、

 

最後は弥彦を影から覗いてる斉藤さん

攫う……とかはしなさそうやし……

いやでも証拠掴むために悪者になりきってやるか?

うーん分からん!

とりあえず次回あたりもっと戦ってくれると思うし楽しみやわ!

 

感想終わり