ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー2期11話感想「ベッキー恋愛はポンコツ」

 

勉強出来るし同年代より精神年齢高そうなベッキー

 

 

恋愛はポンコツだった

( ˙-˙ )

 

f:id:chukannsyoku:20231223184804j:image

 

子供の恋愛観とドラマの

「作り話だから成立してるんですよ?」

的な情報が合わさって絶妙におかしいw

あの髪振り回してるの可愛かったわ

(⌒-⌒; )

 

 

しかし!

子供受け抜群のママではあった!!

 

f:id:chukannsyoku:20231223185024j:image

 

流石子供w

ってかこれなら大人でも喜ぶ……いや、流石に自分の成長的にアウトってなって拒否るか

(⌒-⌒; )

……あれ?もしかして自主的に勉強や自己鍛錬するのに良い???

 

あとマーサが場数踏んだ軍人ってので納得した

( ´_ゝ`)

仕事出来てしっかりしてるもんな〜

 

んでもって途中から

「ロイド様は強い女が好き」

ってなってのハンマー叩き

 

👴「金持ってるの〜?」

→👧🏻🖐🏻札束

 

ベッキーの家笑えるくらい金持ちだなwww

 

金持ち学校の中でも金持ちそうだったし、金銭感覚もバグってらっしゃるな!

まぁここら辺はマーサが教育していきそうやけど

 

そしてヨルさんハンマーで目が点になるロイドに

「ロイド様のあのうっとりした顔!」

て…w

 

ってか、これだけの武力見せられてロイドは何故おかしく思わねぇんだよ!

(⌒-⌒; )

 

あきらか人間やめてるだろ!

 

 

 

んでヨルに対抗するため武を極めようとするベッキーと夜帷よ…

 

ベッキーはまだお子様だからええが、夜帷は黄昏の次に優秀ぐらいのスパイなのに…

 

いやまぁ、ロイドがヨル選んでるの見ると

「強い女求めてるのか?」

ってなるのも分かるけどさ!

 

ロイド本人は強さじゃなくて真面目さとか一生懸命頑張る所に惹かれてそうなのがな!

(⌒-⌒; )

強さが極まり過ぎてわっかんないんだろな!

 

感想終わり