ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

葬送のフリーレン13話感想プチ「ザインでギャグが一気に増えた」

 

なんか突然知らん男が自分語りしてて「1話見逃したか」って話数確認したんやけど見逃してなかった。

 

f:id:chukannsyoku:20240208120313j:image

 

よく分からんがとりあえず観るか…ってなって「あいつはゴリラみたいな奴だった。でも良いゴリラだった」

ってので「貶してんのか褒めてんのかw」とか思ってフフってなってたら、最終的に

「死にそうなんです。助けて下さい」

ってなった。

なーる!そゆことね!(╹◡╹)

 

 

でもフリーレンは助けてくれない。考えてるらしい。

 

そんな対応ある!?

(⌒-⌒; )

 

なんかいつもとノリちゃう。この13話は初めからギャグ要素でかかった。

 

 

 

そしてその後、

シュタルクが忠告されてたのに蛇に噛まれ「大丈夫大丈夫」言ってたら「無理です。死にます」言われるわ、

ザイン家の道具はお人形用かな?ってくらい小さいわ、

 

 

極めつけは「何でお前も剥がされとんねん」っての

 

f:id:chukannsyoku:20240208121124j:image

 

 

村長が強いのは住民なんだから知ってんだろ何故戦った?!

でも

「一応勝負事だから剥がしはするけど、別に儲ける気はないからちゃんと返してくれる村長」

は優しかった^_^

 

 

ってか今回すごいギャグ回だね?!

最終的に

「兄との絆見せて仲間になる」

っていう感動的な要素もあるのに、それやるちょっと前に

「年上のお姉さんフリーレン」

やるからニヤニヤが止まらなくて感動できなかったわ!

(^◇^;)

 

あとあそこのシーン「お子様にはまだ早かったかな?」なお姉さんフリーレンも良かったけど、

「エッチ過ぎる!(;゜0゜)」

ってアワアワしてるシュタとフェルンが可愛いかった

 

これにはハイターとアイゼンもニッコリや

( ◠‿◠ )

 

そして分かった事は

 

「僧侶が仲間になったってより、

貴重な兄貴&常識もギャグも出来る枠が仲間になった」

ってことだな!

 

これはこれからが楽しみだ!

 

感想終わり