ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

葬送のフリーレン14話感想「マジで痴話喧嘩とヒンメル切ない」

 

ザインがマジでええ兄貴過ぎる…

 

f:id:chukannsyoku:20240209144728j:image

 

すげ〜….喧嘩の仲裁とか人生相談とかフリーレン出来なさそうだもんな。

それやってくれる奴の加入って…これは色んな意味でデカいぞ( ˙-˙ )

 

特にシュタルク。

 

男心?みたいなのをぼやけたり、フォローしてもらったりと超良い仲間出来たやん。

 

リアルでも

「男性2、女性1」

の組み合わせは問題ないみたいなんやけど、

「女性2、男性1」

の方は破滅しやすいねんて。

女性2人が仲良すぎて男性が疎外感半端なくストレスやばいらしいし。

ザインが来てくれた事で1番助かったのはシュタルクな感じやな。

 

「あいつ気がきくタイプじゃないしガキだぜ?」

「一緒にプレゼント選んだの良い思い出になってたんだろ?」

って言ってくれたお陰で、フェルンも仲直りに進めたわけやしな〜

 

 

まぁ今回でいえば、

シュタルクは誕生日忘れてたんやなくて「一緒に選びに行こう」ってのが嫌がられそうで言えなかっただけみたいやけど

 

 

やるじゃんシュタルク^_^

んでもってその言えないってのも分かるわ〜

フェルン怖いしキツイもんな

( ˘ω˘ )

 

プレゼントなんやから怒るはず無い…と思いたいけど、万が一怒られたら…

言えませんよね〜

まぁシュタルク弱気やから強気なのは非常にお似合いだが。

 

ってか「何だ?痴話喧嘩か?」って最初ザイン冗談っぽく聞いてたけど

 

ガチで痴話喧嘩やった

(⌒-⌒; )

 

あとフリーレンとザインが大人な会話してるのも良かった

フリーレンもこういう相手居なかったもんな。

 

ハイターの「大人のふりしてるだけ」ってのも

「あ〜〜それだわー」

ってなって(⌒-⌒; )

きっとここら辺は一緒に観てる子供達ピンとこやんやろなって思いながら観てた。

 

 

 

で、さ

 

あのさ、今回さ、

 

 

 

 

ヒンメルが勇者様じゃなくて王子様になっててん!!!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20240209150906j:image

 

ひぇーーーー(//∇//)

 

このシュチュエーションにあの表情!!!

 

 

これでも気付かんかったんかあのエルフ!!!

 

 

あ〜〜〜もう〜〜

どなたか!

どなたかヒンメルとフリーレンが添い遂げる版を描いてはくれませんかねー?!

 

あっでもそうなると、物凄い早さで老いて死に向かうヒンメルを隣で見続けるフリーレンってなるやん。

そんなの耐えられないわ( ;  ; )やっぱヒンメルの選択が正しかったのか

 

あっいやいやでも待って、

ヒンメルの伝えない選択は最初はええけど、死んだ後フリーレンが色々気付いてでもヒンメルもう居なくてってなったらそれはそれでヤバない?耐えられなくない?

 

はっ!まさかそれを思ってアイゼンはオレオール行けって言ったのか??!

 

ハイターと「フリーレン可哀想」って言ってたらしいもんな!

色々思うところがあったのか!

めっちゃ良い仲間やん!勇者パーティー尊い!

 

ってか今回はシュタとフェルンにニヤニヤして、後半はヒンメルとフリーレンにヒャーってさせられて

何だこれ?!

すっげーなもう!

 

 

感想終わり!