ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

今日はブチャラティの誕生日なんやって

ジョジョ5部で主人公以上に主人公してたブチャラティさん。

9/27が誕生日みたいです

おめでとう🎉

 

f:id:chukannsyoku:20190927132243j:image

 

熱く誰の目から見ても尊敬出来るキャラやった

 

ジョジョ5部はね、今は放置状態の前の楽天ブログ「ポンコツの雑記録」で「約束のネバーランド」と共に最初に感想書いてたアニメなんだよね

 

22話から書いた

 

ブログ書くのに慣れてなかったから、最初はメモみたいな感想だし、絵も1〜3枚で凄い時間かかって…

 

最終回書く頃にはかなり慣れて、この作品の感想が私のアニメ感想の腕を上げてくれたと言っても過言でない

 

絵も独特で私の普段の絵と違うしポーズとかも奇抜だから本当に勉強になった

 

スタッフさんの原作愛が詰まったアニメなので、次の6部もむっちゃ期待してるよ!