ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ)4話感想「自分を出したいビルと怒ったレゴシとやっぱ主役なルイ」

前回倒れたルイ先輩

起きてまず

「観客に見られたか」を気にするとか役者魂…ってか責任感あるね

 

流石に2日目は代役を立ててくれて良かったよ

 

アドラーやらせてもらえるビルは喜んでたけど、ビルの代わりになったレゴシは心底嫌そうやった(笑)

f:id:chukannsyoku:20191105124546j:image

リアルの犬もたまにこの顔するよね

老犬が寝てる時に子供に

「ねぇねぇ遊ぼうよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」って起こされた時とかこんな顔してた(笑)

 

嫌がってたし「運動神経悪い」って言ってたけど、練習での抜刀は凄い良かったよね

 

ビルが

「流石狼!鹿じゃこうもいかないからな〜♪」って全力出してたけど…

 

まぁそうだよね、って思った

( ˘ω˘ )

 

「本気で来い!」って言われても怪我させたらって思ったらリミッターかかっちゃうだろうし…

その後の

「オレ達肉食が活躍しちゃ駄目なんて事ないだろ!」みたいな事言ってたのもなぁ

 

今回ビルは一見悪役みたいやったけど、あれだけでかい自分の才能を禁止されたり、本能を制限しなきゃいけない生活は…窮屈だよね

 

鬱憤たまるかレゴシみたいに肯定感低くくなったりしそう

 

 

やる気満々に見えるビルやけど、やっぱプレッシャーもあるみたいやね

それを見抜くエルスちゃん

凄い好感持てるわ

f:id:chukannsyoku:20191105132222j:image

レゴシに対しても凄いって言ってくれて

「あなたなりのやり方でビルをサポートしてあげてね」って…

羊さん優しい(*´-`)

 

この子1話でレゴシの悪口言っちゃったけど、勘違いやと分かったら直ぐに謝るし、本来は優しい子なんだろね

あの時は食殺で疑心暗鬼になってたんだね

 

 

で、本番!

 

f:id:chukannsyoku:20191105132611j:image

ルイ先輩の助言通りアドラーのプレッシャーは半端なかってんな

ルイ先輩が普通にやってた(様に見えた)のが如何に凄かったか…

 

んでレゴシの出番

 

 

f:id:chukannsyoku:20191105132807j:image

うさの血を持ってたビルに怒だった…からといってまさか劇で本気殴りするとは(・・;)

 

レゴシ結構大胆な事するのね

 

ビルが「こいつ出てからの方が観客が食いついてんじゃん!」ってなってたけど、そりゃ大型肉食同士の本気のバトルは迫力凄いやろ

食いついちゃうって(⌒-⌒; )

 

普段大人しいけど、やっぱマジになったレゴシは強くてパンチが重そうやったね

 

でも

 

 

f:id:chukannsyoku:20191105133243j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191105133257j:image

虎さんも強いぞ!!!

٩( 'ω' )و

 

ぶっちゃけこの場面テンション上がったわ!

今までの話では

「肉食の中でもレゴシは強い」って印象やっただけに

『同じ肉食でレゴシと同じくらい強い』

『しかも考えが真逆』

な相手とのバトルは「おぉ!」ってなる!

 

しかもこれ更にカッコいい事に

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191105133854j:image

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191105133902j:image

最終的にそれを治めたのが草食のルイ先輩ってとこだよ!

 

観客の反応といいやっぱこの人「ビースター」だわ

骨折は大丈夫なのか?って言いたいけど、また根性で来てるのかな

 

最後レゴシに

「お前は正しい」

って言ってくれてるのもグッと来た!

 

気に食わなくても認めてはいてくれてるんだろね

手を出す所とか騎士っぽくてカッコ良かった

(゚∀゚)

 

上にも書いたけど、ドーピングしたりレゴシに爪たてたりしてたビルは今回の悪役みたいに見えるけど、気持ちは分からんでも無いと思うよ

 

ってか、この世界では絶対生まれるでしょ

こういう事する奴

 

次回ビルはどうなるんやろな