ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

空挺ドラゴンズ5話感想「龍に比べりゃ空賊なんてチョロいチョロい」

今回は初の対人戦!

 

ボロ船を撒き餌にしている辺り

「凄い作戦やな…とんでもない戦闘になるのか」

思ってたら

  

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200207121354j:image

普通にミカ無双やった

( ;´Д`)

 

空賊さん…弱い?!

 

またこの後の肉のやり取りが何とも緩い(笑)

流石にこっそり攻撃しようとしてたけど、あの距離で外しちゃうしな

 

そのレベルで空賊よく続けてこれたな…って最初思ってたけど、そもそもこんなグイグイ攻めてこられるのが余り無かったのかも知れないね

 

逆に普段龍相手に命のやり取りしてるミカからしたら、接近さえすれば全く恐れる必要ない存在だったのかも…

だから肉貰ってる時あんな油断してたのかな?

龍相手だと殺すか殺されるかしか無いもんな

 

まぁ、タキタは突然の人相手に戸惑ってたけど

( ˘ω˘ )

 

最後空賊片付けてそのまま何事もなく龍捕り行くのとか、どんだけタフな連中なんやってなった

 

 

そういや今回ミカ以外でニコも活躍してたね

f:id:chukannsyoku:20200207122659j:image

ミカとヴァニーは戦力としてツートップやけど、遠距離だけで云えばニコが一番なんだね

 

あと今更やけどこの飛行船の船長って何処にいんだろ

今まで船長「代理」って皆んな呼んでたけどそこまで気にしてなかったわ

 

プチ感想終わり