ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

空挺ドラゴンズ9話感想「この髪型…もしやもしや?」

龍解体&お別れ回やった今回

久しぶりに龍料理出てきて嬉しかったよ

 

でかいヒレカツは夢あるよね〜ってなったけど、その後のヒレカツシチューの色はカラフル過ぎるかも…

 

それと

f:id:chukannsyoku:20200306192115j:image

毒龍食うの3年もかかるんやね…

(^_^;)

 

そりゃミカも怒るわ!

ってか、毒殺は売りにも響きそうやし良い方法じゃないね

 

ナナミはカーシャ同様OPに登場してたしもっと目立った動きするのかと思ってたけど、スッゲーあっさり終わったな

タキタが犬っぽい子やし、もっと友情話やってくれても良かったんやけどね

 

 

逆にカーシャ!

 

f:id:chukannsyoku:20200306192552j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200306192604j:image

 

夜明けの空中散歩、むっちゃ幻想的で綺麗やった!

 

始終ええ雰囲気やったしジローの「一緒に…」ってのは断るとしても、最後に

「またこの街に必ず来るから!」

「待ってる💕」

みたいな展開になると思ってたから、そういう約束なく別れるってのは意外やった

 

てっきりOPの「迎えに行くから♪」はジロー→カーシャの事やと解釈してたのに

 

 

 

ただ!

最後のコレよ!

f:id:chukannsyoku:20200306193108j:image

最初観た時「可愛くなったやん」ってなったけど、ちょっとザンバラ?って感じもして

「失敗しちゃったか💦」ってなったんやけどさ!

 

これさ、

もしかしてやけどさ!

「遠くに行ってる間変な虫がつかないよう知ってて失敗した」

^_−☆

って可能性…ないかな?!

髪をお守り代わりにする以外に、こういう目的があったという可能性ございませんか?!

 

個人的にカーシャにはこれぐらいずる賢くあって欲しいんだよ!ジローにはお似合いやん!

 

 

あと「後輩ジローの甘酸っぱい青春」を優しく見守るヴァニー先輩とニコ先輩が非常に好きでした。はい。

 

感想終わり!