ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

空挺ドラゴンズ6話感想「新キャラ登場と捕獲龍の復活」

今回はOPの段階で新キャラ出てたから乗組員増えるのかと思えば都市イベントやったのね

f:id:chukannsyoku:20200216080432j:image

 

タキタがお疲れでちょっと心配してた先輩ミカ良かったで

タキタも大都市にお出かけでお洒落するとか、お年頃だな〜って感じで可愛かった^_^

 

盲目の爺ちゃん、昔ミカに龍皮の事教えてたって言ってたけどミカも同じ一族なのか?

ナナミはちょこっとしか出番無かったけど、タキタと友達にでもなるのかな

 

んでもう一人新キャラのカーチャ

 

ああいうお店でウェイトレス?してるって事は貧乏な家の子?

このアニメにしては珍しくほのかに恋愛ムード出してたけど、最後別れる時悲しい感じやったから切ない展開が待ってそう

 

ってかジロータイプが付き合いでああいうお店行くの大変そうだよな(⌒-⌒; )

先輩は「お前に教えてあげたくて」というけど、明らかに仲間増やしたいだけやろっていう…

女性から軽蔑される事巻き込んでるって考えに行き着かないのがなんだかなぁ

 

逆にヴァニーさんはひたすらカッコいい女性であり先輩だった

 

 

それはそうと

 

3話は比較的盛り上がったけど、その後失速しまた地味ムードになったこのアニメ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200216081733j:image

 

やっとこさ6話ラストで

 

f:id:chukannsyoku:20200216081836j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200216081846j:image

 

盛り上がる展開来た!

 

他の船が捕まえた龍の復活!

ええやんええやん!ワクワクするやん次回!

喧嘩してた他の龍捕りと協力するのか!はたまたザザ号メンバーが強さを見せるのか!

楽しみになってきたな!

 

プチ感想終わり