ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦8話感想プチ「伏黒くんは何故こんな目にあってんだ?と黒スーツ女子三輪ちゃん良いね」

f:id:chukannsyoku:20201123133708j:image

 

伏黒くんはなしてこんな目にあってるの???

 

いやまぁ確かに最終的に「強くなりたいから」ってので交流会やるって決めたけどさ、

まず前提に「本来出る筈の2、3年二人が不在」っていうのがあったからであってだね?メンバー足らずだったからってのが一番の理由な訳であって…

これで「半殺し」にされるのは不憫で無いか?

 

しかも決めては「女の好みがつまらん」やしな。女性陣からは高評価な答えも東堂基準ではつまらんレッテル貼られてボコられるとか…何とも可哀想(;´д`)

 

んでんで!

今回登場の京都勢!

 

・東堂

変人やな。

けど、高田ちゃんに対するファン魂は素晴らしかった。推しの握手券を後輩(頼まれても無いのに)の分まで用意するとは…ちゃんと真依も沼に浸かりそうで良かったな。

あと強さはホンマもんの化け物なんやろね。

 

・真依

性格悪そうに思ったけど、東堂との会話で「普段から振り回されてる感」が出たのでちょっと可愛く見えちゃった人。

しかし京都の制服…セクシー過ぎんか?

東京の方も制服いじれるって言ってたし、京都もカスタマイズしてるんかもな〜

 

・三輪

 

f:id:chukannsyoku:20201123154346j:image

黒スーツ女子…あかんかなり好みやわ

Fate0のセイバー黒スーツでも思ったけど、女性のこの格好はすっげ〜グッと来る!

ってか、この意見は「あっ分かります。それ自分です。」って人多いんやない?

黒スーツ女子、良いよっね!

 

あと三輪ちゃんは中身も面白かったわ。

 

f:id:chukannsyoku:20201123154830j:image

生五条て(笑)

キリっとした真面目系かと思ったら今時のゆる女子やないか(⌒-⌒; )

気の強い子が多い呪術廻戦では珍しく年齢相応で可愛いわ^_^

生五条の方はめちゃ上層部に好戦的態度取ってるのね。

対立は想像以上に大きい。敵となる呪霊が居なくなったら戦争になりそう。

 

あと駒巻先輩が初めておにぎりの具以外を話した!

あの東堂を動けんくするとか、非常に強そうな能力やけど、その分デメリットもありそうやな。

 

そしてそして!

 

最後はOPで意味深に目立ってた前髪君登場!

真人が見えるって事は元から呪力あるタイプなのね〜

ってか、真人の殺し方エグいな。

漏瑚の燃やすのもキツいけど。

 

 

 

感想終わり