ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

鬼滅の刃遊郭編7話感想プチ「妓夫太郎カッコいいやん!ゾワってしたわ!」

今回めちゃくちゃ面白かった!!

ヤバいな、まさかこう来るとはってな!

 

まぁとりあえず禰󠄀豆子の暴走モードの話から…

 

 

むっちゃ強かったな。完全に堕姫の上やん。

でも人間食べちゃう可能性も上がるというデメリットもあるわけで…

炭治郎は死ぬところやったし、二人とも強くはなるけどこのモードに頼ることは出来ないってわけね。

ってか、あの最後子守唄で泣いた禰󠄀豆子が小さくなって寝るのは隕石落下レベルの可愛さやったわ( ´〜ゝ`)

 

 

 

で、

で、やな…

 

その後がな、ヤバかった。

 

 

 

宇髄さんに速攻首切られる堕姫ちゃん。

「上弦じゃねぇ」って言われて泣き出して

「ははは( ̄▽ ̄)堕姫ほんま可愛くなってくな!」とか余裕で見てたんやけど

 

 

f:id:chukannsyoku:20220123232913j:image

 

「ギャン泣きじゃねぇかウソだろ。

いやいやいや、それよりこいついつまで喋ってんだ?

首切ってるのに身体がくずれねぇぞ」

 

 

うっわホンマやん…

((((;゚Д゚))))

 

何これ一気に怖くなったんやけど…

泣きながら腕ブン首ゴロする堕姫が急に怖くなってきた

宇髄さんも警戒するしでマジでホラーモードやんってなった直後の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220123233331j:image

 

 

 

 

 

 

 

うっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220123233357j:image

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

何これゾワってした!!!

 

 

いやね、私だって堕姫にお兄ちゃん居たのは何となく知ってたよ?Twitterとかで二人で描かれてたもん!

でも全然出てこないし「上弦の5かな?」なんてふんわり思ってて…

こんな登場するとは思ってもなかったわ!

 

しかもこの兄…

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220123233759j:image

 

つっ

 

f:id:chukannsyoku:20220123233815j:image

 

よ〜い!

 

堕姫一瞬やった宇髄さんが逆に斬られた!!!

上弦の陸の大部分がお兄ちゃんの方やったんか!

ただ、だからといってこっちが本体で兄斬ったら妹も死ぬってのはなんか違う気がするよね。

ここで宇髄さんが推理した辺り、同時に斬るとかもっと難易度高い気がする。(漫画のお約束)

 

で、

性格は…

妬ましい…とか言いながら全力で宇髄さん褒めてね?ってなった(⌒-⌒; )

あれ良い人????

嫁3人でブチ切れが善逸と同じだったし実は人間時代似たような性格だったりして…

そして堕姫は兄登場で更に可愛くなってらっしゃる。

「私一生懸命頑張ったのに!皆んなで邪魔して虐めたの!」って…

そりゃ頑張ったの人殺しやからな。皆んな邪魔するさ(⌒-⌒; )

 

 

んでもって、んでもって、

伊之助は「ド派手にな!」って言っててむちゃんこ宇髄さんの影響受けてて笑った( ◠‿◠ )

煉獄さんの「人を守る!」ってところも影響受けてたし、吸収力が高い子だわ。

あとむっちゃ任されてくれるし。炭治郎との「許す!」「ありがとう!」って会話和んだわ!

 

 

さてさて!

実はこれ書いてる時8話放送中の時間なんだよね。

まぁ私は明日観るから自分の中で感想が間に合って良かったわ!

明らかに戦闘レベルがガン上がりやろうし楽しみ!

 

感想終わり