ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ37話ネタバレ感想「チームAのメンバー決定!」

 

チームAメンバー

 

f:id:chukannsyoku:20220624132436j:image

 

決定!!

 

ラッキー・レイジロウ・ミーミン…

そして!まさかまさかの

日野 運(ひの さだめ)

っていうな!

 

てっきり前のコマ的にFチーム入ると思ってた!

正直めっちゃ嬉しい!

 

 

メロリンには申し訳ないが

運vsメロリン

これが私は見たいんや!

だってこの二人読み切り時代の主人公とヒロインなんやろ?ええやん!そのバトル!

最終的に曇ったヒロインを救うのは主人公であってほしい!

 

 

あとあと、チームA全体の雰囲気も明るくてええよな〜

最初ミーミンが山盛り菓子にクリームてんこ盛りしてて

「超甘党じゃん、ミーミン(笑)」

ってなってたんやけど、これ7つ子の誕生日やからってのでお祝いとしてデッカいの作っててんな

こういうの用意する辺り姉(レイジロウからしたら妹)っぽくてホワホワする。

多分運も手伝ってくれたんやろうけど。

 

音上側は盛大で豪華なパーティ開いてるけど、実際自分がやるとしたら大好きな兄弟と友達だけで手作りケーキ(そこら辺で買った安物をデコレ)かぶりつく方が楽しいよな〜誕生日会。

 

 

んで前回絶望に叩き落とされたラッキー。

こんだけ周りがワチャワチャしてくれてるお陰か、目に光が戻ってきてた。

レイジロウなんてラッキー以上にブチ切れ号泣してるし(笑)

 

「ミーミンずっとラッキーと一緒にいたなんてずるい!」

「キミは誰?!ラッキーとどういう関係?!」

って!

あんだけカッコよく登場したのに速攻

「愛と束縛がやたら重い彼女」

みたいになってる(⌒-⌒; )

 

ミーミン編でのフルスさんと仲良し見られたらどうなっていたか…

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

んでもってラッキーを絶望に落とした張本人のソラチカよ…

 

 

何事もなく普通に実家帰りやがったw

マイペース過ぎでしょ(;´д`)

 

逆にファンタは自分の誕生日会でも接待接待…

やっぱ気を使い過ぎだよな、音上ブランドの為とはいえさ。

 

性格的には相当マトモな方やし、レイジロウやミーミンみたいに仲間になった時一番ラッキーの気持ち理解してくれそう。

 

 

んでもってチームF側。

 

運やと思ってたポジには新キャラ、多分男の子…かな。

またイケメンか?この漫画イケメン率高いからな。

 

んでもって今回のピアノバトル企んだメロリン!!!

 

 

ファンタが「メロリちゃん」って言いそうになるのを「メロリさん」と釘刺したのおもろかった( ◠‿◠ )

そうか、ファンタ達ラッキーと同い歳やからメロリンのが歳上か。

やだこの先輩…カッコいい( ´∀`)

 

ミーミンと戦う為に企画したんやろうけど、マジでもっかい言うが運の方と戦ってくんない?

 

 

 

 

 

で、で、で、

 

 

最後にちょいと復活したラッキーが今回のアナリーゼを考えだしたけど…

 

「エゴ」ね。

 

自我、自己。

エゴイストは自己中な人を言う時に使うよね。

 

ラッキーは今まで兄弟や友達の事思って演奏してたけど…それを今回は自分の願いを演奏するって事?

 

まぁ、ソラチカからいえば

「今までの演奏だってラッキーのエゴだよ」

ってなるかもやが。

 

感想終わり