ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ポケモンgo感想「ピッピが湧かないお月見ピッピ」

今日の18時〜21時、お月見ピッピやったね!

 

事前情報では

「ガチでピッピ湧くだけ」

みたいな感じやったけど、流石にそれは地味すぎるので

「いや〜、サプライズあるでしょ!」

とか楽しみにしてた。

そもそも私はプクリン派なのでピッピには興味がない!

 

 

 

そして17:59

 

f:id:chukannsyoku:20220910212554j:image

 

来るぞ〜来るぞ〜

なんだかんだイベント前のこの静かさ(?)好きだぜ

 

んで…

 

 

f:id:chukannsyoku:20220910212651j:image

 

 

!!野生消えた!!

来るぞピッピ!!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220910212726j:image

 

おぉぉお!!

 

 

……おっ?

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220910212803j:image

 

 

はぁ?

 

1匹??!

 

マジか普通に消える前とほぼ変わらん…

ってかニャルマーのが多いじゃん!

 

お月見ニャルマーかよ!!

(´Д` )

 

 

 

いや、しかし?

ピッピが出でなくてもサプライズが豪華なら別に良い!

 

進化したら限定技とか覚えるかも。

とりあえずこの1匹をゲットして進化してみよう( ´_ゝ`)

 

 

 

・・・

 

f:id:chukannsyoku:20220910213111j:image

 

 

 

「ムーンフォース」

 

 

 

普通やないっかい!!

(´Д` )

 

 

その後もちょくちょくゲットするも特に変わった事もなく21時、お月見ピッピ終了。

まぁ強いていえば空が綺麗でグラフィックが変化した事。

 

 

……えっ?もしかしてこれがサプライズ?

 

「満月と夜空をお楽しみ下さい

\(^o^)/」的な?

 

 

 

 

う、う〜ん(;´д`)

 

そりゃ映像は素敵だけども!

 

まぁまだ今日は終わってないのでごっつ時間経ってからのサプライズがあるかもしれんが!

それやと健康を意識してる早寝組は既に布団の中じゃね?って心配はある。

そもそも明日はデオキレイドなので…果たして期待していいのか?!

 

 

感想終わり