ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

不滅のあなたへ2期11話感想「一人ずつ絆繋いでいくのか」

なんかさ、

 

カハクまた暴走地味じゃない?

 

f:id:chukannsyoku:20230112164254j:image

 

フシが頑張ってるの自分の為やと思ってたり(君が殺されるって言われたけどそれだけじゃないやろ…)ボンと喧嘩したって言われたら嬉しそうに

「別に一緒に居なくてもいいんですよ?あなたには私がいますし」

って言ってたり( ´_ゝ`)

 

エコとは買い物一緒に行ってそこそこ仲良くなったみたいやのに(;´д`)

 

 

で!

 

今回は主にレンリル防衛の準備期間みたいやったけど〜

 

f:id:chukannsyoku:20230112164948j:image

 

ボンが集めし不滅の仲間達!!

 

カイ、ハイロ、メサール

な。

 

ハイロはあの痛覚無さそうな兵士か。

カイは忠誠心強いしおまけに優しいな。親父さん最後謝ったし、それまでも謙虚な姿勢やったからか許してたけど、私ならいつまでも根に持ってそうやわ〜

 

で、メサール。

ぶっちゃけ強さだけなら一番強そうやな。

今は嫌味な感じでフシとも仲良く出来てないけど死ぬ頃には絆出来たんだろね。

 

ってか話の中では

「フシに覚えてもらったらフシが変身して彼らの身体使う=不滅になれる」

って感じで進んでて、それがキッカケでボンとフシがギクシャクしてたけど…

 

f:id:chukannsyoku:20230112165919j:image

 

何でボンは「復活できる」って言わないんや?

 

前は「自分から離れていくから」やったけど、もうそういうの気にしてないやろ?

黒いのが睨んでたから?

世間にバレたらややこしい事になるから?

 

今回選んだ3人も

「死んだ後天国(?)に行かず現世に残りそうやったから選んだ」

なんじゃないのか?

いや単純に「肉体が強そう」ってのもあるやろうけどさ。

 

とりあえず復活の事さえ言えばフシも精神的に救われる面あるし、不滅の軍団ってのも納得すると思うのに。

戦略面でもそれ込みで考えた方が良くね?

 

今はレンリルの民の信頼を得中やけど(威厳を保つ為酒爺になったのちょっと面白かった。仙人味あるもんな(笑))その過程で今のチーム仲良くなってくれたら良いよな〜

 

 

感想終わり