ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪9話ネタバレ感想「このリーマンマジで知らんかってんな」

翼よりはマシな部屋やったから最初はそこまで悩んでなかってんな〜詩織。

 

ってか「手足が勝手に動いて勝手に喋る」…か。

 

翼も中嶋に「許すわけね〜じゃん」って勝手に言葉が出てる節あったが…それよりずっとヤバいな。

ってかこれ他家族も

「特定の条件が揃えば」

なってるかもしれんねやろ?

昔の性格が顔を出す的な…

 

んでもって

 

 

f:id:chukannsyoku:20230124154420j:image

 

リーマン…この反応からしてマジで詩織が未成年って知らんかった?!

 

 

詩織(記憶前)おま…

逆さば読んだな!

(´Д` )

 

 

かぁー!!

これだからSNSの出会いは怖いんだよ!相手が嘘の事書いてても分かんないんだもんな!!

 

しかも今回は翼が来たから良かったけど、仮に警察に捕まった場合よ。

例えばメッセージのやり取り残してて自分は知らなかった!と言うとして…

詩織が保身に走ったら

「最初は成人って言いましたけど、会って中学生とは言いました〜」

って罪をリーマンになすりつけれる。大人と子供なら大人のが責任あるし。

「そもそも見た目からして幼いのに気付かないとかないでしょ?」

とも警察から言われそうやし。

 

未成年は一番危険性あるから注意喚起されるけど、年齢性別関係なく警戒しなきゃだよな!

 

ってか題名の「翼の救済」って詩織だけでなくリーマンにもかかってる?

 

 

で!

 

 

次はお父さんと!

前にも書いたが

「ガチで家族一ヤバい奴は最後に来ると思う」

やからお父さんも白だと。

残りは母爺婆やん。一見問題無さそうな3人のうちの誰かがヤバいって…

ええやん( ̄∀ ̄)

 

んで、お父さん。

今回詩織が勝手に身体動いちゃった事から、抱えてる問題のレパートリーも増えたと思う。

 

……会社関係か………

パワハラしちゃってる………とか?

 

感想終わり