ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部31話感想「善人率高かっただけに悲しいな〜」

 

ウェザー全然良い奴やったやん。

ってかプッチ神父も善良やったし妹も純粋やったしウェザー盗んだお母さんも愛情深い人で…

 

悪い人がいないのにこの悲劇よ

 

f:id:chukannsyoku:20230220164459j:image

 

f:id:chukannsyoku:20230220164647j:image

 

f:id:chukannsyoku:20230220164658j:image

 

今回に関してはDIOも悪い事特にしてないんだよな。

「太陽から隠れてたら友達出来て矢をプレゼントしたで😄」

ってくらいだもん。

ってか最初の足だけ見えてる登場がオズの魔法使いみたいで

「なんで?(笑)」

ってなったわ(⌒-⌒; )

 

んでもって、

これだけ登場人物が善良な市民だらけやったのにコロコロと悪い方へと転がる運命ね…

 

まぁ探偵っていうクズが一人居たのが致命的なんだけどさ!

 

あれがマトモならこんな悲劇にはなってなかった。もっとグロイ死に方しても良かったレベル。

……神父が依頼する前にちゃんと調べなかったのも悪いかもやけどさ……

でも親も良い人で周りにも恵まれてただろうし、まさかあんな事する悪がいるなんて当時の神父には想像つかなかったわけやん?

(ノ_<)

 

後は….ウェザーのお母さんはウェザーを大切に育てたんだろうけど(だから良い子に育ったんだろうし)やった事は犯罪だし…あれが無ければ……

でもあの人にとって子供が生きる全てでそれが無かったら自殺してたんかもやし

(ノ_<)

 

やはり探偵テメェが全て悪い!!

 

で、で、で、

 

 

善良で真っ直ぐだった神父がこの一件とDIOとの出会いで変わってしまい、ウェザーも闇落ちしたのかと思えば……

 

 

神父に対する怒りはあるけど、やはりウェザーは徐倫達の仲間なんじゃないの?

 

f:id:chukannsyoku:20230220165902j:image

 

怒りまくってるのかと思ってたが、アナスイに

「神父との因縁が終わったらオレを殺してくれ」

って頼むあたり…

 

ペルラの元へ行きたいから&カタツムリ現象が自分のせいって分かってるからそれ止める為なんじゃないの?

だとしたらその行動は悪ではないよ。

 

それに徐倫達以上に神父に復讐心もやしてるし。

 

ってか良かったなアナスイ。

一時徐倫とウェザーの仲を心配してたが、ウェザーにはペルラっていう絶対的女性がいるわけで…

一途そうだし徐倫とはただの仲間でしかないで。

そしてここでアナスイにトドメを頼むあたり、アナスイの事は信頼してるんやなウェザー。

 

あとあとあと!

これでウェザーの件は分かったけど、エンポリオのお母さん殺したのも重要な理由があるからやろか?

プッチ神父は理由のない殺しも記憶取りもしないもんな。

 

 

 

で!

 

 

最後にやっと徐倫側の続きになり!

マイマイカブリがこれでもかと集まる中

 

f:id:chukannsyoku:20230220171037j:image

 

「食われながら行くぞ!」

という徐倫。

 

えぇ…

(;´д`)

なんでそんな判断するのぉ?

 

痛いだろそれ即断即決内容ちゃうで

 

エンポリオなんてまだ子供なのに!

これだから徐倫は恐ろしい!( ;  ; )

 

さて次回もウェザー編みたいやし、遂にプッチvsウェザー来るか!!

 

感想終わり