ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

長々書いてた記事が消えた

今やっとこさ進撃の続き感想書けたんやけどね。

 

下書き更新してプレビュー見たら誤字があって、それ訂正したのよ?

 

んでもっかいプレビュー見たら何故か直ってなくて!

 

 

訳分からんってなってもっかい直してまたプレビュー見たらまた直っておらず…

3回目にしてやっと直ったと

思ったら

 

何故かその下にいっぱい書いた文章全部消えてるっていうね!!!

 

 

 

 

はああああああ????

 

あれ書くのどんだけ時間と頭使ったと思ってるんですかぁ???!!

 

 

何?エラーでも起こったの?

 

むっちゃショックなんですけど!!

もう用事しないとで時間ないんですけど!!!

 

 

 

せっかく今日あげれると思ったのに明日になるはショック!!!

 

あああぁぁああああ!!!💢💢💢💢💢