ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ60話ネタバレ感想「宇宙人は指揮者とフルスさんの道」

ほー…フルスさんの進路は指揮者か!

 

ええやん。確かのだめカンタービレ見た感じ指揮者ってむっちゃ難しいらしいけど、フルスさん成績首席やった筈やし出来そう。

 

ピアノの先生とかよりラッキーや音上兄弟とも将来的に近しい感じするしな。

そう思うと…やはり凡人枠はロック君のみか。

まぁ彼もちゃんと救済処置あると思うけどな

 

ちゃんと連載続けば…

 

 

最近連載順ラストで怖いわ。

でも次回はセンターカラー??

アンデッドアンラックもアニメ化控えてるのにラストとってた事あるしで最近のジャンプよく分かんないな( ˙-˙ )

 

 

んでもって!

 

 

ミーミン編から出てた謎な宇宙人…

 

 

世界的指揮者やったか!

 

f:id:chukannsyoku:20221206172222j:image

 

パトロンも出てるしピアノのトップ親父やしで…

確かに残る有力候補ってそれぐらいになるよな!

 

……おっと待ってよ、

もしかして次のソ編はオーケストラバトルか?

 

次週から新章…今までにやってないパターンではあるもんな。

 

ってか今回ピカソが言ってた天才とは?っての

 

「天才は宿主次第で生きるし死ぬの」

「化けたとはつまり、天才という宝物を見つけて愛してあげられたということ」

「天才は頑張って輝くよ。愛してもらえるその限り」

 

これさ、今後天才ラッキーとの向き合い方を言ってんじゃないの?

 

融合すると思ってたけどそれは天才ラッキーが否定してて…

それもそのはず。凡才ラッキーも身体も天才ラッキーを愛していない。

 

でも天才ラッキーとの和解は絶対にやらねばならんのちゃう?

 

そしてそれには先ず凡才ラッキーが天才を愛する事からってやつじゃね?

 

 

まぁ難しい面もあるけどな。

なんせ先に産まれたの向こうやし…

もしかしたら「逆だったかもしれねー」で、先ず天才ラッキーに凡才ラッキーを愛してもらう努力が必要…ってパターンもあるかも。

むっちゃ困難やけど。

 

一応順番で来てるし次はソラチカ、

んでもってそうなると天才ラッキー問題の話になるだろね。

ファ編で「そろそろ勝つやろ」って思ってたのが見事に粉砕されたし、こうなれば

「生涯初勝利は兄弟最強で神ソラチカ」

っての希望するわ。

 

感想終わり