ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺75話ネタバレ感想「バカになれ」

 

なんか享ニ兄さんが煉獄さんみたいになってたw

 

f:id:chukannsyoku:20230830160258j:image

 

ってかこれ焼き鳥の火加減見てたのか

 

もうこれ炎の呼吸じゃんwww

 

医者から「当たり前だけど体調は問題ない」ってサラッと言われてるのも面白かったわ

( ̄▽ ̄)

 

 

で、で、で、

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230830160452j:image

 

『バカになれ』

 

か。本気でってことだよな。

いいなこの言葉。

私はどっちかというと根暗な方なのでこの考えは憧れるわ。

実際バカになれてそうなマイケル兄さんはこの物語でいうと強キャラやしな〜

 

……いやでもこれ人によって出来る難易度違うよな。

 

例えば真面目な享ニ兄さんなんてバカになるの相当苦労しそ……

 

いや……真面目を貫いてバカっぽくなってる!!!

 

そういやそれも志ぐま師匠の教えか!

 

んでもってよく考えたら享ニ兄さんどころか一番バカ出来そうにないこぐま兄さん居た!!

あの人はキャラを作ってガチ雑学王やってるもんな。

あれも一種の

「本気でバカやってる」 

になるのか。

 

 

ってか、こういう教え方してくれる志ぐま師匠良いよな〜

( ´ ▽ ` )

 

朱音やおっ父が目指してるの分かるわ。

私も弟子入りするなら志ぐま師匠が良い。情があるもん。

一生や一剣は実力ついても嫌だよ。怖いもん。

うらら師匠は掌でずっと転がされそうだし。

 

まぁ…情って意味では落語連盟の……あの朝顔兄さんの師匠の…ちょう朝師匠もありそうではある。

 

f:id:chukannsyoku:20230830163144j:image

 

でもあの人らはノリが体育会系な気がするんだよな。

ちょっと志ぐま師匠とは違う。もっとこっちのが家族っぽいのよ。

 

暖かみがあるし優しいっての?

だから良いんや。

 

 

で、次回

 

屋台バトルだけでなく前座やるのか。

大忙しやな〜

個人的には祭りに専念でも良かった気がする。息抜き回として。

 

感想終わり