ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪40話ネタバレ感想「翼の成長イベントやったのか?」

 

物凄く呆気ない終わり方したな。

 

ってかケンタ母ちゃん盲腸で入院やったん、かーい

(  ˊ࿁ˋ )

 

 

なんやねん、誰か事情知ってる奴いんかったんかい

特に学校側。

お隣さんも連絡しようや!

 

文乃さんは文乃さんで

「そこまで思い詰めんでも…」

的な理由で(;´д`)

いやまぁ、

こんなご時世全てに問題ない家庭ってかなり少数やし、引け目に感じるのも分かるけど…

「自分の努力ではどうしようもない所で育った人」

がいる事理解してくれるだけでも十分なんやけどな。

それプラス余裕があったら出来る範囲で助けてあげる…とか。

 

 

 

 

と、

 

 

ここまでなら

「一体この話なんの為に挟んだんや?」

で、いつも通りよく分からんってなってたんやけど….

 

これ………ラスト見るに……

 

 

f:id:chukannsyoku:20230912001147j:image

 

翼の成長……ってか吹っ切れイベントやった?

 

どんな関係でも結局喧嘩や問題は起こるなら、もう考えてもしょうがないやんっと…

 

それが分かる為のエピソード???

 

 

まぁ……これのお陰で翼がここからメンタル強くなって凹まなくなるなら、この謎擬似家族編今までで一番実りある話やったかな……

 

ってか

「おじいちゃんとおばあちゃんは寝たきりでお父さんはバイトで疲弊しててお母さんは常にキレてて詩織はほぼ帰ってこない」

ってのの

「お母さんは常にキレてて」

ってのがなんか面白かった(笑)

 

母さんのキレ顔もだんだん味が出てきてるやんw

 

んでもって完全に仲間側なりそうな颯太。

今凹んでるけど、怪しまんでいい存在ってのはこの漫画では非常にありがたいわ。

 

 

次回から明るい謎解き編なってくれたらええなぁ〜

 

感想終わり