ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期11話(35話)感想「クズな呪詛師結構いるな」

誕生しただけで呪術の世界変えてる五条先生に笑ったけど、

 

f:id:chukannsyoku:20231008174123j:image

 

それよりも敵の呪詛師爺&婆がかな〜りクズな感じで引いたわ

(−_−;)

 

 

顔の皮剥いでるのエグいんですけど?

しかし婆がやった父娘の方は最初いかがわしい(パ○活?)関係か思ったらただの嫁に浮気された後頑張って育児してたシングルファーザーとパパっ子娘ってなって「何やいかがわしいのは私の目やったか…すまんな」って思ったのに

「死ぬ時呼んでたのは母ちゃんの名前やったで?^_^」

って言われてて

「えっ?この境遇で母の方?!」

ってなった。

これはアレやな。父は自覚無いけどDV気質やって娘から「そりゃ浮気されっわ」って思われてた節あるな。

 

 

で、で、で、

 

 

 

虎杖&伏黒vs呪詛師おっちゃん!

 

OPにやってたシーンあった!戦闘カッケーな!

ってかそれだけでなく、久しぶりに虎杖と伏黒の共闘で仲良く二人で戦っててホンワカした!

伏黒頭ええし!すぐおっちゃんの呪術見抜いたし!うさぎ可愛いし!

虎杖は虎杖で最後のすんどめパンチ良かったわ!身体能力は非常にたっかいよね!

 

 

 

まぁそれに関しては更に格上が帰ってきちゃってんやけど…さ。

 

f:id:chukannsyoku:20231008174152j:image

伏黒パパやん( ;´Д`)

 

もう会わないと思ってたのにこんな早く見れるなんて…

あの婆かなり便利やな。

こんな強いやつまで降ろせるの?それとも伏黒パパは強いけど呪力ないから簡単やっただけで、それこそ夏油みたいなのやったら逆らわれて降ろせないのかな?

 

猪野パイセンかっこよく戦ってたのにこんなバケモン出てこられて不憫。 

ってか今のメンツでこれどうやって勝つの?

婆倒せばええんか?

 

鬼畜な事いうと伏黒に戦ってほしい。

久しぶりの親父やで^_^

 

感想終わり