ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデットアンラック1話感想「アンディと風子のハードな出会い」

 

アンディと風子、

こんな唐突に出会うやな!

 

ってか本編も推し漫画と共に始まったから

「何や?!観るアニメ間違えた?!」なったわ

 

で、で、で、  

 

 

アンディと風子、

お互い特殊能力持ちやが、ガチで偶然出会ったんだな。

スタンド使いは引かれあうってのと似た何かが働いてるのか?

 

んでもって…

 

 

風子、守られ主人公かと思えば最初からハードで大雑把な扱い受けてんな

(⌒-⌒; )

 

f:id:chukannsyoku:20231008185503j:image

 

 

いやまぁ、アンデラって今時の漫画らしく暴力も悲劇も男女平等に起こるけどさ!

アンディからしたら風子は

「悩める若者」

何だからもっと丁寧にというか段取りをとってというか!

 

あとあと、

 

 

「長いな」って言われて泣いてる風子が凄い可愛かった

( ◠‿◠ )

 

f:id:chukannsyoku:20231008185540j:image

 

 

風子ロングヘア似合うだろうけど、そりゃここまで長いのは嫌だよな。貞子だもんな。

ここですぐ散髪してあげたのはアンディ優しかったと思う。

(不幸欲しかったのもあるやろうが)

 

 

ん、で!

 

PVでも分かってたが、作画もテンポもよく非常にレベル高い。

声もピッタリやしでこれからが楽しみやわ。

 

うちの家でいえば

 

長男→最初からじゃないが、一番アンデッドアンラックの原作読んでる

私→15巻あたりから読んでる

三男→ここ最近のジャンプ読んでる

次男・旦那→未読

 

なので、家の中でも反応がバラバラで面白いんだよな。

 

って、ことでネタバレなし感想終わり!

 

次はネタバレ有り感想!

大丈夫な方はどうぞ

 

www.ponnkotuanm.com