ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期19話感想「だからぁ!虎杖のメンタルはもうダメだって!」

 

いやもう本当これ…

 

最初はね?

 

釘崎すげ〜ってなったのよ

負ける思ってたら相性が良かったみたいで「かんざし」むっちゃダメージ入ってたやん?

んでまたそれが虎杖のアシストになってさ

しかも

「ありがとう釘崎、一人じゃないって思えるから」

って精神的にも凄い助けてたやん

(これの後にアレって作者やばいよな。虎杖嫌いなんか?)

 

 

でもその攻撃で釘崎への警戒が上がったのか真人逃げたやん

釘崎追うやん

 

流石にここら辺来るともうなんか不吉分かるよね?

 

丁寧に追いかける描写あり過ぎやしぃ!

怖いって!

 

ってなって虎杖の方も逃げて「え〜これなんかヤバない?」って思ってそしたら釘の方いってた真人と虎の方いってた真人が交代してなんかやる事が流石に分かってそれはアカン釘崎来るななったけどもう来てて…

 

からの!

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231204232558j:image

それは………

 

あかんて

_| ̄|○

 

 

それはアカン

それはまずい

 

 

ナナミンは一発ではあかんかったけど…こっちはどうなる?って感じで真人ニヤついてて

「ワンチャン助かるように見せかけてどうせアカンねやろ?もう知ってるよ( ;  ; )」

って思ってたら

 

案の定回想!!!

 

やっぱりあかんねやん鬼か!!!

いや呪霊でしたねすんませんね!!!

_| ̄|○

 

 

釘崎小さい頃から悪ガキで〜♪を素でやる奴やってんな

でも人助けもしてるし周りが閉鎖的過ぎたしで、むしろこの悪ガキがヒーローみたいにプラスに働いてたのか

んでもって、ふみちゃんと別れるってなって最初明るくアニキ的ノリでいつもの釘崎や〜ってなっててんけど、最後やっぱ泣いてたやん?

ちょっとさ、お互いに。

 

これ凄い良かった

釘崎らしいし釘崎の友達って感じやった。ふみちゃん

 

 

で、

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231204232615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231204232624j:image

 

もう………やめてよ

(・ω・)

 

 

お分かりですか?虎杖くんのメンタルはもうほんますでにヤバヤバのヤバだったんですよ?

 

 

これ以上どうしろと?!

 

えっ?ってか釘崎一応ヒロインだよね?

 

死ぬの??!ヒロイン???

 

いや最後の

 

「悪くなかった!」

って凄いこれまた釘崎らしいけどさ!

 

因みにいつも通り家族で観てたけど、子供達は全員

「虎杖可哀想」

って言ってましたからね?

 

 

どうすんのこれ?もう暴走しちゃうよ

 

 

感想終わり