ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック10話感想「不治イケメンだしジュリスお美しいし」

 

ついにアンデッドアンラックに正統派イケメン来た。

 

f:id:chukannsyoku:20231211171625j:image

 

アンディもシェンも筋肉モリモリやもんな

いやええんやけど…

今時という観点でいえばもうちょいスマートの方が人気だろうなってのがあってだね?

んでもってこれまた怪しい雰囲気もおありと

是非ともユニオンに加盟して頂きたいね

 

まぁごっつエグい拷問してはるんやけどな!!

 

不可視これ生きてんのか?ずっと血がダラダラなんやろ?

 

で、で、で、

 

クエストの結果発表やが…

 

 

演出も作画も凝っててすげ〜良かった!!

 

ギャラクシー綺麗やし居場所教えてくれるように出した地球儀センスいいしええな!ええな!

ってかクエストの参加率ボスエグくない?

無茶苦茶出てるやんそりゃ1席なるよね

でもどっちかというと一人でクエスト達成したニコのが「えっ?」ってなった

 

科学者なのに戦闘力高いな!

あとペナルティ受けてから知識得る為に仲間の知識入れるのもなんかエグかった

(~_~;)

多分脳に直接入れる感じがダメなんだ

 

ってかニコは最初マッドサイエンティストなんか思ったら登場するたびに

「あれこの人マトモやん」

ってなってたんやけど、まさかの娘はもっとイカれてる感あって面白かったw

いやこっちも話し方がアレなだけで登場するたびに

「あれマトモ???」

ってなってくかもやが

 

 

で、で、で、

今回は開幕不治で眼福やったんやが、ボッスのジュリス様もマスクとってW眼福やったね!

 

 

f:id:chukannsyoku:20231211172957j:image

 

ってか不正義つっよ……

 

シェンと似てるけどこっちのが凶悪やな

ただ本人も言ってるように今回は問題の相性が良かっただけで、苦手な状況とかも不真実より有りそう

 

んで、

 

ラグナログ…な。

 

今回

「ギャラクシー」「世界の言葉共通」とか、やってるスケールが一気にでかなったやん?

んでもって、石板?とか謎も出てきたやん?

 

未読な次男はテンション上がってましたぜ!!!

最初はアンデッドと一緒にワチャワチャしながら死ぬ方法見つける話かと思えば、徐々に世界の為に…って話になってきたもんな〜

んでもって旦那は

「これ1席って会社のやり方決めれるようになるだけ?それだけやったらなっても損しかないと思うんやけど?」

って言ってた

 

ほんまやな!

今んとこボスの旨味ねぇわ!

 

でも風子はユニオンのやり方変える為目指さないとなんだよな!

ポイント稼がなきゃ!

 

 

感想終わり