ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-11-15から1日間の記事一覧

チェンソーマン4、5話感想「面白くなってきたやん!」

3話観た時点で デンジに全く共感出来ん!感想書くのやめる! とか書いたが、正直ここ2話はかなり面白くなって来たと思う。 って、いうのもね? 4話でこの作品に対しての印象がかなり変わったのがデカい。 「皆んな俺の夢を馬鹿にしやがって!」 ってセリフが…

あかね噺38話ネタバレ感想プチ「無礼な事したら見ている第3者にも軽蔑されるのだね」

なんかぐりこ兄さん編になりそうなフラグ立ってるけど(あの人もまだ前座やし朱音同様色々あるよね)とりあえず今は朱音修行編なのね。 で、 最初に教えてもらおうとしたのがあのメガネで優しい八正師匠と。 あぁ〜わかる〜 前の話でもこの人の人格者っぷり…

ピピピ57話ネタバレ感想プチ「ファンタやっぱすげ〜よ」

他感想も溜まってるので手短感想! ……まぁ、今回はとりあえずこの一言に尽きるしね。 ファンタやっぱすげ〜よ!!!! いや〜!まさか遊園地ぶっ壊して電車に作り替えるとかね!!! 今までの演奏とはガラッと変えたって事でしょ? 運の驚いた顔がもう 「マ…