ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ57話ネタバレ感想プチ「ファンタやっぱすげ〜よ」

他感想も溜まってるので手短感想!

 

……まぁ、今回はとりあえずこの一言に尽きるしね。

 

 

ファンタやっぱすげ〜よ!!!!

 

 

いや〜!まさか遊園地ぶっ壊して電車に作り替えるとかね!!!

 

今までの演奏とはガラッと変えたって事でしょ?

 

運の驚いた顔がもう

「マジでやばい事したんだな」

って物語ってる!

んでもってこれを何故したかっていうと

 

「客が今一番聞きたいのはこれだから」

 

「どこまでもお客さんを思っての演奏」

 

ってのなんだよな!

 

確かに「不信」だけでファンタを表現するのは失礼だわ。

メンタルこれだけズタボロでそれでもこれだけお客目線が出来るファンタはプロフェッショナルだわ。

本当…本人のメンタルズタボロだけど…

彼は本当に音上???

 

 

でもでも、

ファンタは今回覚醒したみたいに凄い事したけど、

個人的予想では

「本当のファンタのファンタジーは別」

やと思ってるんだよね。

 

小さい頃何も頑張らずに、

お客さんとかも考えずに弾いてた、

その時出したであろうファンタジーが本当のやと思う。

 

それこそ「蝶々」がいっぱいだったのじゃないだろうか?

 

ピアノバトルは終わったけど、ファンタは救えてない。

これまだファ編終わってないよね?

やっぱ母との再会は絶対必要なんじゃないの?

どっちにしろ後悔や恨みは出るかも知れないけど、

「やった後悔」よりは「やらない後悔」のが後々ダメージデカいって聞くし。

 

そしてなんやかんやでファンタが救われたってなった時にやっと本当のファンタジー出してくれるんやないの?ファンタ。

(そうなるとこのファ編かなり長い章になるけど)

 

感想終わり