ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-12-22から1日間の記事一覧

勇者アバンと獄炎の魔王26話感想「1ヶ月が長いです…」

勇者アバンね、ダイ大終わってからはかなりハマっててさ ちょうど10月に更新された24話が凍れる時の秘法辺りで疑問やった部分の判明や、若きバランやクロコが登場してたってので内容がすこぶる良かったのもある。 でもさ、 ハマると同時に辛い部分もあってさ…

あかね噺43話ネタバレ感想「やっぱライバル関係になるか!!」

伝統 vs 変革!! おぉー!やっぱライバルポジなるか!! 今でこそ向こうのが格上で面倒みてもらってる感じやけど、お互いが所属してる一門的には敵対していきそうやな! 面白いと思ったのが禄郎自身も昔は朱音と同じ問題起こすタイプやったという事。 ケン…

ジョジョ6部23話感想「ミューミューとジェイル・ハウス・ロック」

前回緑の赤ちゃんにパックンされた神父。 どうも全てDIOの計画通りやったらしく、最終的にはやっぱDIOが復活するんじゃね?って感じなんやけど、今のところは神父の精神っぽい。 ってかさ… 神父を見送る看守が「お髪が伸びましたね〜」って言ってたんやけど……