ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部23話感想「ミューミューとジェイル・ハウス・ロック」

前回緑の赤ちゃんにパックンされた神父。

どうも全てDIOの計画通りやったらしく、最終的にはやっぱDIOが復活するんじゃね?って感じなんやけど、今のところは神父の精神っぽい。

 

ってかさ…

 

神父を見送る看守が「お髪が伸びましたね〜」って言ってたんやけど…

 

 

これ…髪??!

 

f:id:chukannsyoku:20221222145453j:image

 

上の部分と離れてるように見えるんやけど?!

どっから伸びてんだ!背中か?!

それってムダ毛じゃなくて??!

(看守が気を使って髪という事にしてくれた??)

 

 

 

でで、

 

 

神父がヤベー事になってそれを止めるのが自分の使命の如く凄みを出してる徐倫。

すげ〜な。6部始まった時は一般人やったのに、回を重ねるごとに選ばれし勇者みたいになってる。

ジョースター家でも一番使命感に溢れてるかもしれない。

 

んでもってそんな徐倫を阻む今回の敵が〜

 

 

f:id:chukannsyoku:20221222145922j:image

 

ミューミューとジェイル・ハウス・ロック!!

 

やばいでこのスタンドは。ヴァニラ・アイスとは違った意味で絶望感半端ない

( ;´Д`)

 

本人も言うてる通り「3つだけは覚えれるのが逆にキツい」ってなるよな。

痴呆になりたての頃ってこんな感じなのかな…

自分自身がヤバくなってるのがなんとなく分かる( ˙-˙ )

 

グェスが徐倫への対応に困ってるのがちょっと面白かった

「早くよくなってね」って

優しいな(⌒-⌒; )

 

でも正直徐倫はまだマシな方やった。

 

 

エンポリオ少年が不憫で見てられない

(;ω;)

 

f:id:chukannsyoku:20221222150504j:image

 

忘れちゃうから何回も感電喰らってるのか!!

ウェザー来てたらまだ助けてもらえたのに一人やから延々と繰り返してる!!

子供なのに酷い( ;  ; )

 

一応徐倫が向かってるからもう少しで助かるだろうけど、この子の場合医務室にもいけないしで可哀想だよね。

ってか、この本当にヤバい状態で徐倫が

「たった一つ!!この状況を打破出来る一つは何だ!!今考えないと!!」

ってなったのが頭良いなって思った。

確かにこのスタンドでは先ずそこから始めないとだわ。

 

本当はエルメェスかウェザーというまだスタンド攻撃受けてない二人のどっちかに倒してもらったら楽やけど、流れからして徐倫とエンポリオの二人で何とかするんやろね。

 

感想終わり