ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー109話感想プチ「フィンラルとランギルスが初めて本物の兄弟してて泣けた!」

ちょっとこれ

f:id:chukannsyoku:20191112222128j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191112222137j:image

 

f:id:chukannsyoku:20191112222145j:image

泣くわ!

 

フィンラルがまじ兄ちゃんしててグワっと来た!

「俺兄ちゃんなのに…お前が一人ぼっちだった事に気付いてたのに…」

とか…(´;ω;`)

最後手を取り合うシーンとかランギルスが弟弟しているので止めさされた

 

ここ以外でもフィンラルが自分守るの捨ててW団長呼び戻すシーンとかも良かったよな

 

f:id:chukannsyoku:20191112222652j:image

「仲間と一緒にお前を救う!」

とかさ!

サポートだからこそ仲間への信頼が凄い感じでえかったわ

( ;∀;)

 

ミモザ達は連携が上手いこと決まってたね

ってか、キノコ魔法が地味に仕事してる

前回からノエルの所やここの兄弟観てるとミモザ兄妹は「普通に仲良い」風に見えるわ

辛辣な事も言える仲

貴族兄弟でいうとレオレオ姉弟が一番良いけど

 

ってかさ、

「最後の魔石」ってユノがつけてるやつ?

「手中にある」って言ってたのはユノがエルフ化してると思ってるから言ってるんやんね?

これ、あのコピー魔法が次回

「あいつ人間側おるで」

って言ってパトリ「えっ?!」ってなるんちゃうの

 

強いエルフ組も集結して、予告からしてアスタ達も着くっぽい

 

戦闘が激戦になると同時に戦闘映像がまた神になる予感がして楽しみやわ!

 

プチ感想終わり!