ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー111話感想プチ「怖可愛いドロシーの夢魔法と結構苦戦してるゴーシュ&マリー戦」

f:id:chukannsyoku:20191127145153j:image

ドロシー団長戦観てて楽しいやん!

 

夢魔法だけに世界がファンタジーになってて綺麗やな!まぁ、効果は凶悪やったけど…

割りかし優秀な面々が揃ってても攻略は大変そうやったもんな

 

んでもって

 

f:id:chukannsyoku:20191127145618j:image

ここに来てサリーがいい仕事してきたね!

 

元々こういう頭いい系は本人の能力以上の働きするもんな!作戦立ててくれるのもありがたいけど、敵の分析が凄い便利

攻略不可やと思ってたドロシー団長、何とか出来そうやもんな!

 

ヤミ&ジャックはダイスエルフに撹乱(?)されちゃってたね

団員達が頑張ってんだから、団長達も早く1人でも仕留めてきて欲しい所なんやけどね。2人共考えて動くように見えないから、抜け出すの時間かかるかもな

 

で!ゴーシュ&マリー戦!

 

黒の暴牛チームが中々の連携やってて見事なんだけど、やっぱエルフ強いな

防戦って感じ

 

途中使ったゴーシュ先輩の左目攻撃、あれなんなん?目が鏡って事?

次回過去回あるっぽいし何か理由あるのかな?

 

つーかさ

 

f:id:chukannsyoku:20191127151147j:image

ヘンリー死ぬの?

(o_o)

 

まぁ…ジャンプやし、ブラッククローバー「ザッ少年漫画」ってとこあるし、次回の題名からして大丈夫そうやけど…

漫画って「仲間から死人出た方が神回になる」って所あるからな

 

余裕こいてたら「力使い果たして事件が終わっても回復しない→皆んなに看取られながらの死」パターンかもしれん

 

 

プチ感想終わり!