ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー125話感想「でっかくなっても甘えたな魔獣達かわいい」

お家に帰ってきた黒の暴牛達

ヘンリーがもとのレイアウト忘れたって言った時の

「マリーグッズの展示室だろ?」

「食糧庫!」

「サウナだろ」

って絶対ちゃうやんっての言い出したの面白かった!

 

あと

f:id:chukannsyoku:20200311231610j:image

ゾラとセクレがチラッと並んでる所がすげー良かった

何だろう…この二人妙に絵になる

お互いダークな空気持ってるからか並んでるだけで良いわ

 

 

んでそっからヘンリーに希望のアジト言い出したけど

「みんなとずっと一緒」「恥ずかしいから隠れたい」って相反するのが既にあって、のんびりヘンリーじゃなくても悩みまくるよなってなった

 

待ってる間の魔獣保護はチーム分けが

「これ仲良い奴同士で自然と組んじゃったよな?!」って感じでテンション上がったよね

 

ゴーシュ、ゴードン、グレイチームはエルフ編のせいで凄くしっくりくるトリオになったし

 

ラックとマグナは安定…って言いたいけど、途中人格変わったか?何かのオマージュか?ってなって面白かったし

 

バネッサとチャーミーの飲み食いペアと舎弟フィンラルはひたすら「頑張れフィンラル先輩」なったし

 

アスタとノエルとセクレはノエルが一人アタフタしてて「落ち着いてノエル!」ってなったし、逆にセクレは淡々としててやはりダークで良かったし…

 

んでもって肝心の魔獣達は

 

f:id:chukannsyoku:20200311233029j:image

えげつなく可愛いし!

 

 

もう一回言う

 

 

f:id:chukannsyoku:20200311233102j:image

えげつなく可愛いし!

 

いや本当可愛過ぎやろ

前のアスタに「お家壊れちゃったー😢」ってな感じで言いに来た時も

「見た目のわりに可愛過ぎやろこの子ら」ってなったけど、今回それ超えてるでしょ

 

やっと帰ってきた黒の暴牛メンバーに甘えまくって(アスタ以外)ヤミ団長との馴れ初め話では

「小さい頃から甘えたで、大きくなっても全然変わってない」

とか、ペット飼った事ある人ならキュン死にする内容じゃん

 

これは可愛さの狂気やで?

 

 

そしてそして!

長時間悩んだヘンリー先輩のニューアジト!

f:id:chukannsyoku:20200311233709j:image

予想外にちゃんと出来てた…

 

凄い…ほぼ全員の意見きけてる

グレイの要望→「穴」とは天才か

部屋もゴードン希望の全員部屋になってたし(ノエルはアスタしか見えてない?)

 

団長だけ別部屋ってので

「やっぱり団長は特別扱いなんやな、ヘンリー先輩は礼儀をわきまえてる」ってなってたんやけど

 

f:id:chukannsyoku:20200311234144j:image

団長部屋

まさかのオリ!

 

何この扱い?!

 

魔獣と一緒に入れられてたんがシュール過ぎた

(魔獣sの希望なだけやったけど)

 

最後は団長切れてもとのレイアウトに変えられたけど、個人的にこのままでいって欲しかった(笑)

 

 

次回も予告観る感じギャグ回かな?

感想終わり!