ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ダイエット記録2

本日の体重測定 43.2(昨日-0.4)

 

飯メモ

昨日の夕飯→野菜のかき揚げ、ハムカツサンド、蕎麦、サラダ、牛丼残り

 

夜デザート→博多通りもん

 

朝ご飯→クロワッサン、食パン、マンゴーヨーグルト

 

昼ごはん→びっくりドンキーチーズフォンデュの飯炊きのやつ

 

おやつ→お節の味見

 

 

感想

いやー

外食したりお節の味見(我が家は作る派)したけど、体重減ってたね

やはり急に増えたのは減るのも早いな

 

問題はここからやね

そろそろ停滞するはず

しかも明日からお正月

「おかわりなし」を心がけるけど、皆んなからの

「これ美味しいよ?食べたら^_^」

には有り難く頂戴しようと思ってます。

 

あと、ダイエット記録は暫くお休み

新年一発目は「ヴィンランド・サガ」の最終回感想書きたいけど、両実家帰りとかしてたらいつ公開出来るか分からんしね!

 

では今年最後の記事

僕のヒーローアカデミア 」感想を書こう!