ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期11話感想プチ「個性が無くてもルミリオン!」

やっぱトガちゃんとトゥワイス

好っきやわ!

 

二人ともキャラ良いわ〜

ペラペラ能力喋っちゃって「な?」って言い合ってたり、最後やーさんに「バイ♪」って言いながらどっか行ったりと楽しい奴ら!

 

まぁ、その二人も充分良かったんやけど

 

 

 

 

 

 

ルミリオン!

今回の主役は圧倒的にあなたです!

 

もうね!やばい!

ってかあの人4対1で勝ちそうだったの本当やばい!(うち一人はボス)

エリだけ透過して敵キックからの救出とか匠過ぎやん先輩!

 

特に「うわ!」ってなったのは銃がエリちゃんに打たれそうになった時の

 

 

f:id:chukannsyoku:20191231213401j:image

 

f:id:chukannsyoku:20191231213440j:image

こ こ

 

ここで笑顔とかオールマイトやん

デクの場合「安心させる為の笑顔」の重要性を教えてもらえてたけど、ルミリオンは素で分かってそうなのがな!

 

しかもやで?

この時打たれたのは「個性を消す」弾

ルミリオンが小さい頃からすっごい努力して積み上げた能力

とてつもなく使いこなすのが難しかった透過をここまでの技にした…

f:id:chukannsyoku:20191231214521j:image

それが消えそうな時でもエリに向けて笑顔でいれるとか…

 

最高のヒーローやん

 

更に個性が消えてからが本当の見せ場

 

 

透過は使えず、酒木の個性で平衡感覚がまだおかしく、エリちゃんも守らなくてはならない

 

それでもよ

 

f:id:chukannsyoku:20191231220552j:image

「俺は依然ルミリオンだ!!」

って言いながら戦い続けるとか…

泣くで(/ _ ; )

f:id:chukannsyoku:20191231220847j:image

ボッロボロになりながらもエリちゃん守るルミリオン

そこへやっとデク登場

 

正直この話で

「やっぱ後継者ミリオのが良かったんじゃ…」

ってなっちゃうけど、来年は主人公が主人公してくれるぜ!

 

プチ感想終わり!

 

 

 

これで今年のブログは最後

3月に楽天ブログをはじめ、8月にはてなでも書きはじめたブロガー始まりの年。

 

正直最初は趣味で気楽にやり出したので、ここまで続く…しかも毎日書けるとは想像してなかったよ

(^◇^)

 

今では生活の一部で辞める事が考えられないレベルになってしまいました

 

来年の抱負は「2020年冬アニメはコレ観るわ」で書こうと思ってるけど、ブロガーとしては

 

婆ちゃんになるまで書いて

「あたしゃ31歳からブログ書いてんだよフォッフォッ」

って誰かに言うのが私の目標なので!

 

それまで頑張ります!(^^)

ではあと少しですが、良いお年を!