ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期15話感想プチ「新OPやED、仮免補習来た!」

今回から新しいOP&EDになったね!

OPは今までになく青春って感じでまるで学園ものみたい!(アカデミア です)

やはりというか、耳郎ちゃんが目立ってた

Twitterの方で先に観てた人が「相澤先生が…」って書いてて気になってたけど…

なるほど、あの背中とクソダサ服はヤバイな(笑)

これ考えた人すげ〜や

 

EDは大人組やヴィランの子供時代と中々嬉しい映像の中ホークスの写真だけ「えっ?」ってなって怖かった

 

 

で!

本編!

 

遂にギガントマキアが登場したね

っても、あのキャラの恐怖はこんなもんじゃないんやけど…

 

 

んでんで

デクとミリオの話!

先輩の活躍や絶望でも前を向いてる姿におもわず言っちゃったね、デク

 

まぁ、先輩強いしメンタルも素晴らしいし

「この人の方が…」

ってなるのも分かるけど、本当はデクの活躍も凄かったんやけどな

目標が高すぎて自己評価低いよね、デク

 

因みにこの個性譲渡のミリオの返事

「いりません」

って私むっちゃ好き^_^

f:id:chukannsyoku:20200126202742j:image

理由がさ

「今度は君が苦労する」

だったじゃん?

なんていうか…本当この人はヒーローだなって思ってさ

だから好きなんだよな!ルミリオン!

 

 

んでさ

その後も皆んな真面目な顔でむっちゃ真剣ムードだったよね

 

だから余計にかな

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200126203326j:image

突然のかっちゃんのトゲツンでぶふぉってなったわ

(⌒-⌒; )

 

ずっと緊張感ある話やったのが緩んだよ(笑)

この子最初あんま好きじゃなかったけど、この辺りからちょっと変わってきたんだよね

 

CM明けからは寮に戻ってクラスメイトに和まされた(^^)

流石ヒーロー科

皆んな良い子。

 

その中でお茶子さんがサーの事何かしてあげれたのではってので悩んでたやん?

f:id:chukannsyoku:20200126204040j:image

この時の相澤先生凄い良かった

お茶子さんって1-Aでそこまで目立つ方でも無いと思うんだよね(他にド派手なメンバーいるから)

そういう子って悩んでても先生が気づかなかったりするんやけど、相澤先生はちゃんとクラス全員の事見てくれてる感じでさ

 

本当良い先生

 

 

そしてそして!

この話が来た!

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200126204429j:image

仮免補習だー!!!

 

この話面白いんだよな!

仮免組優秀なんばっかやしエンデヴァーとオールマイトの会話もグッとくるし!

 

次回が楽しみだ!

 

プチ感想終わり