ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

のび太の牧場物語の攻略本が出ないから自分で作り出した

前にも書いたけど、私と次男は

「ドラえもん のび太の牧場物語」

が結構好きでちょいちょいやってる

 

んでもって、やり込む為に攻略本が発売されるのをずーっと待ってるんだよ

待ってたんだよ!

 

 

ぜんぜん出ねーー

_(:3 」∠)_

 

情報すらない…

これもしかしてアレかな?

ニンテンドースイッチってちょくちょくデータ更新されて色々変わるから攻略本発売されないのかな?

 

ネットでは色々情報溢れてるけど、やっぱペラペラめくれるタイプがいいんだよね

小学1年の次男もそっちじゃないと使いにくいし

 

 

って、事で

f:id:chukannsyoku:20200112115457j:image

作った(`・ω・´)

 

まだ途中やけどね

とりあえず1ページ目は基本中の基本

f:id:chukannsyoku:20200112115551j:image

お店の開店時間書いた

 

次がレシピ一覧書いたけど、意外に量多くて今はレシピまで。

 

これから

「どの季節にどの作物が取れるか」

「魚がどこでなに釣れるか」

「イベント日付一覧」

「よく買う物の金額集」

など書いていくつもり!

 

あとあれだ

「道具グレードアップで何が変わるか」

 

次男にな

「先行投資は早めにした方が得や!後が楽になる!」って言ってるんやけど、内部保留金貯めたがるんだよな

 

どこぞの会社かよ!

まぁ子供時代私もやってたけど!

 

先を見越した行動しなきゃね!(ゲームの話やが)