ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期13話感想プチ「劇場版クラスの胸熱神回来た!!」

ちょいちょい、

今回のヒロアカ

ヤバないかい?

 

戦闘が、ヤバい

むっちゃ動くし綺麗やし…すげーや

 

ストーリーの方も非常に良かった

先ずエリちゃんがやっと

「助けられる覚悟」

決めてくれた

f:id:chukannsyoku:20200112162559j:image

これはな、

本当ルミリオンの働きデカかったと思う

死んでも諦めない闘志を見せたしね、前々回

 

勿論「始終ヒーローとしての在り方」を見せたデクも良かった(まだ実力不足やけど)

 

あと今まで謎だったエリちゃんの個性も遂に判明したね!

「巻き戻し」って極めたらオールファーワンにも並ぶ能力者になるレベルやん

 

んで治崎

f:id:chukannsyoku:20200112162844j:image

この人の行動理由が

「極道のオヤッサンに恩返ししたい」

っていうのだったのがな〜何とも辛い

 

違う道なかったんかってなるけど、困った事にオヤッサンと治崎は何回も話し合ったっぽい事

話し合っても分かり合えず、両方引けないって…治崎としてはこうする他ないよな〜

 

 

で!

で!

戦闘よ!

 

もうな!見所山ほどあった!

凄いシーンの連続だったけど、特に良かったのは!やっぱり!

 

 

この最後の

 

f:id:chukannsyoku:20200112163641j:image

一撃

f:id:chukannsyoku:20200112163715j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200112163739j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200112163748j:image

 

だよね!!!

 

映画やん。映画クラスやん。

凄いでホンマこれは

流石は治崎戦ラスト

作画班の全力投球を見た!!!

 

しかもこれサーが見た未来と違うんだよね

これは「未来は変えられない」と思ってたサーも救われちゃうよね

 

因みに我が長男の今回一番グッとした瞬間はラストの「一瞬映るサーの笑顔」だったみたい

 

 

分かってるな、長男

次回はな…本当今回とは別で凄い話になるもんな

 

プチ感想終わり!