ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー127話感想「良い人だったゴードン家とノゼル兄様のノエルよしよし」

f:id:chukannsyoku:20200327121419j:image

前回に引き続きギャグ多めで面白かったな!

 

特に「何故か仲良し認定されてたゴーシュ先輩」の鋭いツッコミが輝いてた(笑)

「あんたらは夫婦になる前他人だろ!何で似てんだ!」とかネイサンに間違われて「ババア…!」ってなってたりとかグレイが貰った気持ち悪い目玉封印して「よし」って言ってたりとか!

 

ゴーシュ先輩以外にも皆んなボソボソ喋ってて側から見たら怖いだけのゴードン一家や、聞いたらすんなり「いいよ」って教えてくれるネイサンもクスってなったわ( ̄▽ ̄)

結局呪詛の勉強も良い事に使ってて「善良な家族」だったし

 

んで調べてもらった「呪われてる人達」

黒の暴牛に強く呪われてる人がいて皆んなで

「だれだ?」「普通じゃない人いる?」「あいつ普通じゃない」「あいつも普通じゃない」「皆んな普通じゃない」

って言ってて面白かった(笑)

しかもアスタが

「ヘンリー先輩じゃないっスか?」

って言い出して

「あの体質…ありゃ呪われてるな」「呪われてるね」「呪われてます」

って犯人ヘンリーに押し付けてて!

このメンバー割りかし酷いぞ(*´ー`*)

 

 

あと今回はゴードン一家も面白かったけど

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200327122923j:image

こっちも相当なインパクトあった

( ゚д゚)

 

これ何が面白いって一瞬照れるノエルがすぐに

「いやいやいや…」って感じで狼狽しだすのがな

f:id:chukannsyoku:20200327123306j:image

この何とも言えない顔が良かった(´∀`)

 

まぁ実際「産んで直ぐお母さん死んだからノゼルが保護者」や「お母さんそっくり」とか考えるとノゼル兄様はかな〜りノエル可愛いと思うけどね

 

面白かった所ばっか書いてるけど、悪魔調査も今回かなり進んだよね

OPでノエルが悪魔?と対峙してたっぽいのはお母さんの件で因縁があったからやったのね

んで名前も判明

「メギギュラ」

 

てっきりスペード王国と戦う思ってたけど、先ずはハート王国の方に行くのな

けど、やっぱりOPラストの後ろ姿3人考えるとスペードとも戦う事になるんだろね

 

 

感想終わり!