ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

今日は次男の誕生日でした〜

ケーキ作ったりお店で買ったり(夕方は買ったのを、晩飯後は手作りを食べた)いつもより大変でしたが

「誕生日幸せ!良い日だった〜(^_^)」

って言ってくれるとやり甲斐あるね!やっぱ!

 

まぁそこそこ時間使うので今日はアニメ感想お休みやけど!(⌒-⌒; )

 

しか〜し!

 

視聴自体は2つ出来た

「ムヒョとロージーの真法律相談事務所」

「グレートプリテンダー」

やっとこさ観たので、明日からまた感想やるわ!

 

因みにキングダムも今までやったのはAmazonプライムで全話観たので次放送してくれたら書けるんやけど…

まだ再開情報入ってないんだよね〜

 

物凄い良い所で終わったから早く観たい…が!こればっかりはね、

スタッフさんの安全第一やしね、

しゃーない

 

っても、今の段階で感想遅れ気味なのにキングダム始まったら書けんのかい!ってなるよね!

何とか頑張るわ!(^_^)ノ

 

では!