ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

鬼滅の刃遊郭編4話さらっと感想「堕姫の色気がヤバいとムキムキ鼠とは?」

前の記事で次はワートリって書いたんですけどね。順番変わって先に鬼滅書こうと思うわ。

っていうのも…

 

昨日観た鬼滅5話で超ツッコミたい部分があったから!

 

ちょうど良いことに4話も殆どが準備回。さらっと感想でも問題なさそうなんでささらっと書いて5話にいこうと思うわ。

 

 

では感想…

 

 

宇髄さん、思った以上に焦ってたし善逸の事も気にしてんだね。責任感強いってのはこういう事か。

炭治郎達の出世は「そりゃあんだけ倒してたらな」って思ったけどカナヲは更に上なのか…逆に村田さんが同じってあたり経験の割に良い働きはできてないと

( ;´Д`)

いやまぁ音柱の言うとおり「生き残る奴が勝ち」やしその観点からしたら村田さんはすげ~んやけどね!

 

 

で、で、で、

 

超絶良い人やった鯉夏さん。目立ってたから何かあるとは思ってたけど、堕姫に攫われるのね〜

 

f:id:chukannsyoku:20220103234959j:image

 

そして炭治郎の変装は普通にバレてたと(笑)

 

この感じからして皆んな分かってそうだよな

(⌒-⌒; )

「心は女なのか女装が趣味なのか…まぁ頑張ってるしええか」

とか思われてたのかな。

 

あとあと!

 

 

f:id:chukannsyoku:20220103235346j:image

 

あんたら…

何さ

 

ムキムキ鼠…まぁ普通に

「えっ?………えっ

ってなったよね。インパクトがでか過ぎる。

しかもこれ2週目観てて子供が気付いたけど

 

f:id:chukannsyoku:20220104000018j:image

 

OPにおったんかい!

 

めっちゃ伊之助と一緒に走ってる(笑)

ってか、この額当てといい(お手製かこれ?)走り方といい宇髄さんと似てる(^-^;

鼠宇髄やん。伊之助が欲しくなるの分かり身が深いわ!

 

 

ん〜で!んで!

 

遂に堕姫と対決の炭治郎!

強くなったとはいえ、やっぱ上弦相手だとヤバいんやな。

でもやっぱそこは6。猗窩座よりは観た感じ弱そうで、炭治郎でも時間稼ぎは普通に出来そう。無限列車と違って前半戦やってないしな。

 

ってか、それよりも

 

 

f:id:chukannsyoku:20220104000712j:image

 

堕姫の色気がとんでもねぇ!!!

 

スタイルええわ服装露出多いわポーズが凄いわで…なんかこう、ヤバいな!

しかもしかも!

・綺麗な者しか食べない

・↑綺麗ハードル高過ぎて炭治郎でも不細工連発

・「目玉だけくり抜いて食べてあげる」等の物騒発言

 

いやぁ〜、悪女ですね!

 

でも悔しい事にこれだけ本人綺麗だと妙にゾクゾクする…

堕姫、もしかしたら今までの鬼で一番魅力あるかも( ´_ゝ`)

 

 

で、次は5話感想!