ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ドラえもん牧場物語2は2022年11月2日(水)に発売だってよ!!

ついに!

 

ドラえもんのび太の牧場物語の続編が!

発売決定したぞー!!!

^_^ノ

 

 

その名も…

 

 

 

「ドラえもんのび太の牧場物語・大自然の王国とみんなの家」

 

f:id:chukannsyoku:20220814173848j:image

 

っひゃー!2が出来るって事は人気あったって事じゃん!嬉しいな!

 

因みに発売日は…

 

2020年11月2日(水)。

 

今年か!!!

 

 

思ったよりも早い。 

 

情報見た感じ1とは違う星での話らしいが、少しランチに似たお兄さんが映ってたしランチだけは出るのだろうか?(ただ同じ緑髪でも2の方は前髪だけ色が濃かったので別人???)

 

で、今回の親友枠はライトという金髪少年と。

 

 

ってか、こうなると発売前に急いでやらんなあかん事あるんだよね〜

 

 

私はまだ、1をクリアしてない…

_| ̄|○

 

 

いやだって元々子供のゲームやったから、あの子らがクリアすると思ってて…

私はたまに牧場耕すぐらいの姿勢やってん。

 

まっさか子供らも

「ストーリーそっちのけで牧場拡大ばっかする」なんて思ってなかったんや…

 

まぁこのドラえもん牧場、ストーリー進めるのに「村人と話す」っていう地味で面倒い事頑張り続けなあかんから…そりゃ子供には難易度高いって話やけど。

しかも途中からマイクラやらマリオカートやらも増えてのび太牧場する時間も減るしな。

 

しっかし2出るなら買う前にはちゃんとクリアしときたい。

 

とりあえず今年中にクリアして2購入目標に頑張るわ!

 

 

終わり