ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部20話感想プチ「目撃ってそっちかい!」

口パカーなってたFFやが流石プランクトン。何事もなく任務を続ける。

 

マジでこの

「水分消失以外で死なない」

ってむっちゃ強みだよな。

で、この後徐倫達に視点が変わるのだが…

 

実はこの段階で

「えっ?」

とはなってたんだよ。

 

だって題名「目撃者」じゃん?

てっきり前回FFがヨーヨーマに攻撃くらった瞬間を今回やるかと。

「ヨーヨーマの攻撃を目撃した」

って意味やと思ってたから。

  

 

で!徐倫達!

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20221128081917j:image

 

ちょっと怒った徐倫が面白かった

(笑)

 

キスなんてこんな時にするかと思うしな

(⌒-⌒; )

でもその後どんなに徐倫に顔バキボキされても怒らないアナスイはちょっと優しいと思った

( ´〜ゝ`)

 

このアナスイなら仮に徐倫に特殊な性癖あっても、受け入れて付き合うと思う。

 

敵には容赦ねえのにな!

 

頭の中カエル入れるて!!

これもダイバーダウンで中に入れてアナスイの知識で改造したって事か?

どんなスタンドか調べなくても勝てるってのは強いけどエゲツナイな! 

 

あと徐倫がヨーヨーマから攻撃受けるために前でジョジョポーズするのも面白かったw

それで汗かいてるしな

その後「ヨダレ」ってのも当ててるしで徐倫頭良い。

 

 

 

で!で!で!FF!

 

 

ヨーヨーマの本体見つかるも警官いるしで撃ちにくい様子。

そこにプッチ神父が!!

 

「それ〜!それよFF!ホワイトスネイクそれ〜!」

とか思ってたけど、まだ正体に気付かず!!

 

「なぜここに神父が?」

って惜しいところまでいったのにね〜

 

 

んで神父の方はDIOの骨がやらかしたことに興奮状態。

グッチョにCDをまた入れ出して

「なんと!スタンドCD入れ直したら別のスタンド使いになれるのか!」

とか思ってみてたら

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20221128083113j:image

 

ただの音楽かい!!

 

 

どんだけ嬉しいんや今!!

レコーディング代わりのグッチョさんが可哀想やわ!!

 

更に詳しい事を聞こうとヨーヨーマの本体と会おうとするが…

 

ここでFFの方が先に本体に近づくと…!!

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーるほどね。

 

 

f:id:chukannsyoku:20221128083349j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20221128083407j:image

 

ですかい!

 

ヨーヨーマの攻撃でなく!

 

ホワイトスネイクの正体!

プッチ神父の目撃やったのか!!!

 

 

正直こんな早くに見つけると思ってなかった!

もしかして6部ってかなり短いシリーズなのか?!

 

 

感想終わり