ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪7話ネタバレ感想「ウサ部屋ええやないかと詩織めんどいと中嶋癒し枠」

 

詩織の部屋ってそんな変?

ただのウサコレクターの部屋じゃね?

 

 

って、思う私の感覚がおかしいのか?

( ´_ゝ`)

 

 

f:id:chukannsyoku:20221226191358j:image

 

いやだってファンシーで楽しそうな部屋じゃん。

来年は兎年で時期的にもピッタリで素晴らしい。

 

まぁ…強いて言えばこの兎どことなくテディベアー感あるから、1匹1匹がべらぼうに高い可能性ある。

そうなると集めるのに非常に金がかかるわけで…そのため金持ってる彼氏を見つけて買わせる的な事になってるのかも

( ˙-˙ )

もう依存症レベルで記憶ない今でも集めたくて堪らんのかも

( ˙-˙ )

 

 

で!

詩織の彼氏な!

 

 

28か…

35の私からしたら「若ぇな…」ってなるけど中学生からしたらそりゃジジィ扱い…

いやせめてオッサン扱いにしてくれ翼くん?

あっ…でも良く考えたら私自身中学生の息子いんだから親世代との方が歳近いのか。

 

いやでもジジィ扱いわ!

( i _ i )

犯罪おかしてるから仕方ないけども!

 

ってかこの尾行中中嶋が面白かった

(´-`)ノ

翼に「お前しかいないんだ!」って頼まれて昔思い出して嬉しくなっちゃってドリンクバー行くフリして一生懸命調査して段々楽しくなってっちゃって(笑)

 

中嶋…もしやお前この漫画の癒し枠なのか?

 

ってか、ホテルなんて行かれたら

「やべーやべーやべー!」

ってなるけど、今のところ健全なデートやったからそりゃ気楽に探偵ノリになってくか。

 

 

 

途中までは…な!

 

ネットでの出会いかー…

危険性上がるよなー…

今は健全でもいつヤバくなるか…

 

んでまた詩織がちょっと性格面倒臭いんだよな…

1話から少々その気配はあった。

でもアカン事してるのは自分なんやから…それ心配したら「あんたには分からない!」ってキレるとか('、3_ヽ)_ 

 

そりゃ尾行された事は嫌やったかもしれんけど、犯罪犯してるんやから目撃したら家族ならつけるやん?

何かあったら即警察呼べるように!

尾行されるような事するなし!

 

正論言われた方がイラッと来る

中学生は元々面倒臭い年齢(the反抗期)

 

ってのは分かるんやが、今のところそれを全面に出してくるからなー…

 

まぁ今の中嶋がなんかカワイイように、詩織も問題が解決したら面倒臭い部分が引っ込んで冷めてるけどカワイイ妹って感じになると思うけどな!

 

感想終わり