ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺67話ネタバレ感想「チビひかるとチビ朱音可愛い」

 

回想あるたびに思ってたんやけど〜、

 

 

馬上先生の描く子供可愛すぎんか?

 

f:id:chukannsyoku:20230630142002j:image

 

いや〜!

今回子供の時の思い出で、チビ朱音とのリレーでひかるの負けん気の強さや再戦したかった気持ちを表現してたんやけど!

 

そこに描かれる二人…特にひかるが可愛い事可愛い事( ´〜ゝ`)

チビ魁生も良かったんだよね〜

個人的にはからし子供時代も見たかったが、もう大学時代の回想あったし期待はできんかな…

 

 

で!

ひかるの落語よ!

 

前回の四人だけでなく、客や侍と色んなキャラが増えて更にそれをちゃんと声色で演技わけするひかる。

ってか表情もそこそこ変えてるよね。

 

侍やってる時の

「助太刀致す!!」

って凛々しい顔や、

「助太刀ぃ?!」

って焦り顔したひかる良かった^_^

 

特に焦り顔は

 

嘘やろ?!

って感じで面白かったし、客も受けててこれはどう考えても採点高いですわ。

 

ってかひかるって結構「笑い」も大事にしてんだよな。

私は落語の中でも

「笑える噺」

「怪談噺」

が好きやから

からし・ひかる・魁生

の落語パート好きなんだよね~

 

すまんな朱音…( ´_ゝ`)

朱音のは笑いもあるんやがどっちかというと人情や落語の技?のが目立つから笑いに専念できんのや

そして笑いといえば嘉一さんやが、

嘉一さんは回想と一緒に落語やったから、笑うポイントがいまいち分からんかってんな

(´-`)

 

 

さて、次回はひかるの点数が分かると。

まぁ高いやろうけど…

やはり一番のネックは一剣師匠かな。

あの人自分の弟子に一番厳しそうやし

(一生よりはマシそうやが)

 

感想終わり