ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪31話ネタバレ感想「この話でこんな純愛が見られるなんて…」

 

1ページ目見た段階で

「あっ…これ颯太の話じゃないぞ」

ってなったんやけど…

 

1話で終わったし分かった事もあるので不満はない。

 

ってか、

 

 

f:id:chukannsyoku:20230703155316j:image

 

爺婆の純愛に切なくなった!!

 

 

いや〜まさか一ノ瀬家でこんな真っ当な恋愛が見れるなんてね^_^

 

お父さんとお母さんに見習わせたいね!

 

 

出会い方も良かったんやが、このふんわりのんびりな幸恵と眉間に皺寄せ気味で解説をずーっと言ってるようなまさに学者気質の耕三がお似合いでさ!!

( ◠‿◠ )

 

結婚してからのもチラホラ映ってたけど本当に仲良く愛し合ってたんやなと!

 

まぁ…だから夢の中で翼突き落とすみたいな狂気も出ちゃったわけで…

 

 

まだお爺ちゃんは生きてるけど、全く反応してくれんくてそれがむっちゃ辛いんやろな~

ただ、

「お爺ちゃん以外にも大事な家族が出来た」

っての思い出して、そろそろ前見なきゃってなって、

ガチで翼の味方側に回るか

思った

矢先に

 

 

あれか。

 

 

 

………えっ?なんなん?

婆が邪魔になったって事?

睡眠薬やと思ったけど昏睡って書いてたしもっとヤバい薬なの?

ってか、やっぱ研究室にいたの婆じゃなかったねんな。

手紙は婆やったけど。

 

今のところ薬関係は母なんやけど、父と共同でやってる可能性もあるからな。

っても、実の母に毒盛るか?なるけどさ。

 

 

 

んでもって翼、怖くて颯太の部屋入れなかったけど…

 

 

いや、

入れやぁ

( ´_ゝ`)

 

 

前回「付いて行くんかい怖っ!」とか言うたけど、入ってどうなってるか確かめてもらわな話進まんし!

 

とりあえず今回で婆は

「夢には縋ってたけど、一番の黒幕ではない」

ってのが分かったけどね!

 

婆が倒れた事で父母を疑いだしてくれたらええんやけどな。翼。

 

そして颯太。

やはり死んでそうやけど、それがいつなのか…

事故の時やと翼がベッドの横にいるのがおかしい(翼はあの事故で寝たきりなった筈やから)んだよな。

 

感想終わり