ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺68話ネタバレ感想「93点でも喜べないひかると遂に登場主人公!」

 

ひかるの点数が出たが、予想に反して一番点数低かったのは学問やったな。

まぁ…それでも点数高めやったが。

 

で、その合計点数

 

「93」

 

………高い……けど、95以上はあると思ってたから意外( ˙-˙ )

更にはからしからも

「喜べねぇよな〜なんせ次の相手が…」

って言われてるし。

 

ってか、このからしとひかるが気持ちわかり合ってるの結構好きやわ

( ̄ー ̄ )

 

落語の世界に入った経緯も負けず嫌いな部分も似てるからな(⌒-⌒; )

朱音だけでなく、ちゃんとお互いもライバル視してるし。

 

 

…で、

 

 

 

遂に登場!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20230704155707j:image

 

朱音!!!!

 

 

こんな事書くのもなんやが、

ぶっちゃけ普通は朱音が勝つんだよね

 

主人公やし。この話の流れやし。

 

スポーツモノでは

「ここまでやったのに主人公側が負ける!」

って展開、一度はあるんやけどその相手って格上なんだよね。

あかね噺は王道多い故にここでは負けないと思う。同じ前座……しかも落語始めたのも朱音より後だろうし。

 

あるとしたら……ここまでやって負けるのかって展開は次の四人会やと思う。

次は皆んな先輩で格上、実力も上そうやしな。

 

要は勝つのは勝つと思ってるけど、どう魅せるんやろうって感じだよね。

特に一剣。

20点満点出すのか?!

 

 

感想終わり