ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期13話(37話)感想「戦闘超良しやけど食事シーン何や」

 

虎杖vs脹相

 

f:id:chukannsyoku:20231022141048j:image

 

めっちゃ良かった!!

 

むっちゃ動くしカッケーし虎杖覚悟決まってるしお兄ちゃんもお兄ちゃんやしでええやんええやん!!!

2期で一番良かったんじゃないか?

 

メカ丸ももう無理なんか…とか思ってたけど、エコモードなってただけで大丈夫やったし!

握られて潰れたけど!

 

 

まぁ〜〜〜

それはそうと!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231022141059j:image

ここ…どゆこと???ってなるよな…

( ˙-˙ )

 

 

虎杖も兄弟?

そういえば目元がどことなく似てるような…

ってか、この脹相っとこの兄弟も何か1期で説明してたっぽいけど意味分かってないんだよな〜

フラスコみたいなんに入れられてるアレを使って復活してる的な….そういうの?

それやと虎杖も復活させられて産まれたって事?

まぁ今思うと

「ただの一般人が宿儺の器出来るはずない」

とはなるけど…さ。

でも爺ちゃん居たしな〜

お兄ちゃんsとは何か違う感じする。

もしかしたらお兄ちゃんが見てるこの記憶も誰か(高専側)の術で、撹乱か洗脳かさせる作戦かもしれん。

 

あと虎杖が覚悟決めて死ぬ気でお兄ちゃんと戦ってたけど、虎杖的には

「まぁ自分が死んだら宿儺の指も何本か消えて、完全復活出来なくなるしええやろ」

ってのもあるのかな?

宿儺からしたらうざいやろし、ガチ死にそうなったら何かしらの手段で助けると思うけど。

 

あとあと、久しぶりに狗巻先輩出てきて嬉しかったわ^_^

2年sで一人だけ居なかったから、1期の頃の怪我(喉の痛み)がまだ完治してないのかと思ってた。

 

で、

 

次回は……

とりあえず虎杖はあの夏油の娘?妹?的やった二人のギャルっ子に助けられそうやな。

 

感想終わり