ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー2期4話感想「ジョージいい奴とヨルさんの顔ぉ!」

 

久しぶりのガッツリアーニャ編!!!

 

成績順の授業でベッキーと離れそうなのか

まぁ普段仲良い子と別れるのはアーニャ以外にも居そうやし、案外これで新たな友達出来るかもやけどね?

 

で!

知恵の実っつーかマカロン編!!!

 

 

頭良くなるとは思えんが超美味そうやな

ってかジョージ普通に買っただけやのに

「ジョージてめぇ!!💢💢」

「それをよこせ!!」

って言われるの不憫www

 

f:id:chukannsyoku:20231104193202j:image

 

でも「分かったよ、4個分けてあげるよ」ってなったらダミアンは

「お前良い奴だな」

って言ってるあたり、自分らが無茶言うてるのは自覚あるのか(⌒-⌒; )

 

 

で、

 

 

ババ抜き勝負!!!

 

 

「こんなんアーニャ絶対勝つやん」

ってうちの子言うてたが、マジでそれ

例え初めてでも心読めたらどう転んでも勝てる…

 

と、思ってたが勝ちが過ぎても怪しまれるのか

(^◇^;)

 

 

まぁそりゃそうか

つまりは何回かミスして勝てって事やな

 

しかし!

アーニャ取るのは得意やけど取られるのは超苦手と(笑)

 

ここツッコンでたダミアン面白かったが、まさかのダミアン自身も結構弱いってなって更に面白かったwww

この二人、結婚したら「あの夫婦は分かりやすい」ってので周りに愛されてんだろな

( ´〜ゝ`)

 

 

で、しかもだ

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231104194038j:image

 

ダミアン、

アーニャに甘〜い!!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

いやうん!ダミー実力で取れそうだもんね!

譲ってあげても良いよね!

でも普段あんなにツンケンしといてここぞという時に甘々とかツンデレが過ぎる!!

ダミアニャ尊い…

 

んでもって「何であそこでババ取っちゃうかなーダミアン様は!」ってまったく〜なってる子分達

君ら子分言いつつかなり平等だよね、立場

( ◠‿◠ )

 

 

まぁ結局頭良くならなかったし、アニャはぼっち確定したけど(OvO)

 

ですよね。

 

 

 

で!後半ネッコ捜索!

 

ガーデンってヨルさんの組織やろ?

都市伝説扱いなのか

んでもってその強さは黄昏が

「んなアホな事あるかい」

って信じないレベルやと

 

….…なんか私が思ってた以上にロイドとヨルさん、強さに格差ありそうやな。

 

戦ったらいい勝負するんじゃね?って思ってたけど、真っ向勝負やと勝ち目なさそうやな黄昏

 

 

で!

 

 

ロイドの代わりに嫁ヨルさんがお手伝いしてくれる事になった猫捜索

 

まぁその段階で予想出来てたんやけどね?

展開。

ヨルさんが超人的身体能力でゲットしてくれるんやろなと

 

 

しかしだね、

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231104195106j:image

 

この

顔よwww

 

うちの子これ見て爆笑してたぞ

 

 

ってか

 

猫「あっ!死んだわ!🐈」

ってなってるの笑うわwww

 

 

あとフランキーふられるのも予想出来てた

ってか美人さんなら高確率で居るやろ彼氏

情報屋なんやから事前調査しなはれ!

 

 

で、

 

ラストは久しぶりの暗殺任務。

これは……「ガーデンはいるで?」ってのを表現してるのか、それともガチで暗殺回になるのかどっちだ?

 

 

感想終わり