ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー19話感想プチ「3組熱血濃度高い」

やはり学校編にハズレなし。

 

f:id:chukannsyoku:20221117154425j:image

 

今回はいつもの

「スパイ活動でダミアンと仲良く作戦するアーニャ」

とは違う、

 

アニャベキダミアンダミ子分

「お前何や?!」

っていつものメンバーがツッコミ入れる系の話と(笑)

クレヨンしんちゃんっぽいな

(⌒-⌒; )

 

復讐に色々してそれをアーニャが止める話か思ったら速攻バレて

「もう今日で最後だから….色々やってくれるよね?」

ってのになって…

 

最初はダミアン達が「ふ、不憫だしな」って聞いてあげてて

何だかんだコイツら良い子だよな(笑)

ってなってたら最終クラスメイト皆んな集まり出して

3組皆んな良い子じゃん

( ̄▽ ̄)

ってなった。

 

 

ってか、途中

「ウェスタリスに売られてそこでは奴隷のような生活が待っているんだ」

ってジョージが言った時アーニャが

「大丈夫、西は安心の国」

って励ますけど、

 

これ聞き方によっては

「安心して売られて来い」

って意味か?!ってなるよな(笑)

f:id:chukannsyoku:20221117160913j:image

 

私はそう思って「鬼か(笑)」ってなった。

 

 

 

で、

 

歌な。

 

アーニャ以外皆んなノリノリで歌ってる(笑)

ってかこのアーニャの

「ベッキー…マジか」

っての、血は繋がってないけど凄い父っぽかった( ̄▽ ̄;)

 

それでも最後葉っぱあげてたけど。

この光景は是非ともエレガント爺に見せたかったな。

我が教え子達のエレガントな友情…きっと泣く。

 

 

まぁ…観ててずっと

「きっと退学しないんやろな」

って思ってたけどね!

 

お約束だよね!ってかデズモンドの会社結構良い会社やな!

 

悪の親玉感あったんやけど…ダミアンにも冷たいし。

結構話せば分かる人なのか?

 

 

で、後半はヨルさんの話…なんやけど…

 

 

ヨルさんは日常編やなくてそろそろ本職の方観たいんやが?

 

 

いやあの体術とか観ててカッコいいんやけど、作画も良いし!

一応

「スパイの父、殺し屋の母、エスパーな娘」

ってテーマなんやからそっちの方もピックアップしてほしい。

 

そりゃ話ブラックになるけどね?

 

深夜アニメですから。

問題ありませんよ。

 

ってか、会社の紹介してほしいんだよな。

父の所と一緒で凄腕の上司とかいるんでしょ?あの店長。

そういうのが知りたいんだよわたしゃ!

 

 

感想終わり