ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺84、85話ネタバレ感想「この人絶対良い人だ」

 

ちょう朝師匠の課題で落語喫茶の客を満席にしろと言われた朱音達

最初は

「4人もいる」

「次に繋げればいい!」

みたいに前向きやった朱音やけど、三人での話し合いでからしから

 

「“面白い”より“面白そう”の方が金になんのがエンタメの世界」

 

と言われてちょい悩みだした朱音

 

このセリフは中々興味深いね

質はあって当たり前やと

それよりも先に「面白そう」を掴まねばならんと

 

……なんかこれブログでも言えそうだな。

うちも「なんかこいつならこの感想面白そうに書くかも」って思われるレベルになりてぇわ

まぁ先ずは早く記事上げろって話やけど…

 

で、それで考えたのが着ぐるみと。

 

ぶっちゃけ良い手やと思うで?

( ◠‿◠ )

 

子供や若者なら単純に見た目面白そうで釣れるw

ってか見た目は大事やろ

「ここまで幼稚とは…」

「でもここまで突き抜ければ逆に…アリ?」

って混乱するからしさんがまずおもろいw

 

あと全然話関係ないけど朱音のLINEスタンプがばり落語で可愛かった

(*´ー`*)

 

 

 

で、

 

 

泰全師匠…な!

 

f:id:chukannsyoku:20231111183452j:image

 

絶対この人良い人だ。

 

断言出来る

子供とか動物とか好きやけど自分が近寄ったら怖がられるから距離とってそっと見守る系おっちゃんや

でもそれですら「なんか怖いの睨んでる😢」言われて凹む系おっちゃんや

 

んで多分ファンはそれ知ってて愛されてんだ(笑)

 

なんか朱音おっ父の事で気にしてるから会ってなかったっぽいけど、これ朱音がお願いしたら力貸してくれそう

 

……あっ、でも自信無さそうやから

「自分が手を貸して志太の二の舞になったら…」

みたいな感じでビビるかも。それを朱音がなんとかしたら行けそう

 

 

感想終わり